重さを全く感じさせない晴雨兼用折りたたみ傘「Gゼロ傘」

夏が過ぎたのにまだまだ日差しが強く、日焼け対策をしてお出かけをするも突然雨が降り出したり。季節の変わり目は天気に悩まされますが、こんな時期にピッタリのアイテムを見つけちゃいました!

女性や美白男子に嬉しい晴雨兼用できる折りたたみ傘、それでいて超軽量「Gゼロ折りたたみ傘」をご紹介いたします!


超・軽量の折りたたみ傘

超・軽量の折りたたみ傘


商品名のGゼログラビティ(重力)ゼロという意味で、一番の特徴はその名の通り95gという驚きの軽さです。

パラシュートに使われる生地を採用しているので超軽量かつ丈夫な造りになっていて、片手で差しても鞄に入れても重さを感じない超軽量。まさに無重力の折りたたみ傘です。

晴雨兼用

99.9%の高いUVカット率と遮熱効果によって残暑対策もバッチリ。雨風だけでなく日差しからもしっかり守ってくれます!

晴雨兼用


ストレスなく使える

折りたたむ際は一本ずつ手で折りこむ必要なく傘を閉じることができます。開閉時の手間が無いため使用前も使用後もに楽チン!

ストレスなく使える


意外と欠かせないストラップ

ストラップがついているのでフックにかけて収納でき、使用後の乾燥も床にスペースをとりません。

意外と欠かせないストラップ


商品の詳細

使用時と収納時のサイズはこのようになっています。

一般的な折り畳み傘は親骨が6本なのでほとんどが六角形ですが、五角形だとちょっとかわいく見えませんか?

商品の詳細


カラーバリエーション

お色はハッキリとした3色からお選びいただけます。お洋服に合わせて持ち歩く色を決めてもいいかもしれませんね!

カラーバリエーション


実演販売士レジェンド松下さんがプロデュース

今回紹介したアイテムは実演販売士のレジェンド松下さんがプロデュースした商品です。

ヒット商品の生みの親が軽さと使い易さを追求したとっておきの自信作を先行予約販売!無重力の傘を片手に残暑に負けずお出かけしましょう!

Gゼロ折りたたみ傘の詳細はこちら→レジェンド松下プロデュース!まるで無重力、驚きの軽さ「Gゼロ傘」

(文 : zawa)
(編集 : momozow)

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!