【アークナイツ日記】知らなければ損をする!? 公開求人限定オペレーターに要注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、公開求人機能について触れて行きます。


目次

ある日のチャット

友人「危うくロボットにつられて見逃すところだったぜ! ちゃんと召喚でメイヤー引けたわ!」

BRAKER「馬鹿やろおおおおおおおおおお」


何てやり取りがつい最近ありました。
「え? 何がダメなの?」
と思った方は非常に危険。ぜひ最後まで読んで欲しいのですが……

まずはその前に、
危機契約お疲れ様でした!


私は何とか今回も全報酬回収することが出来ました……βの頃より苦労も少なく、自分とロドスの強化が非常に感慨深かったです。
特に、爆発させずに爆弾処理してくれた「ワイフー」さんと、ドローンはおろかロードローラーすら足止めしてた「グラウコス」さんには頭が上がりません。この子達ホント強かった。



そして今回初めて使ったのが「マンティコア」。もとより話には聞いてたし能力も知ってはいましたが……強い(語彙力)。
敵に狙われにくいうえ、範囲攻撃でスタンも付与可能。重装の前に置いておくだけでかなりのダメージソースになってくれました。使いどころは限られますが、持っている方はぜひ育ててみてください!


また危機契約をプレイした方は、再度危機契約にアクセスして補給物資を受け取るのをお忘れなく。
素材が非常に美味しい!


といったところで危機契約の話はおしまい。何やら公式から不穏な雰囲気の予告がされましたが……今現在は何もない期間です。

というわけで、今回は冒頭にも話した通り『公開求人』に関するお話。今後のアップデートにも関わることなので、今一度確認しておきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次