【アークナイツ日記】知らなければ損をする!? 公開求人限定オペレーターに要注目!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、公開求人機能について触れて行きます。


ある日のチャット

友人「危うくロボットにつられて見逃すところだったぜ! ちゃんと召喚でメイヤー引けたわ!」

BRAKER「馬鹿やろおおおおおおおおおお」


何てやり取りがつい最近ありました。
「え? 何がダメなの?」
と思った方は非常に危険。ぜひ最後まで読んで欲しいのですが……

まずはその前に、
危機契約お疲れ様でした!


私は何とか今回も全報酬回収することが出来ました……βの頃より苦労も少なく、自分とロドスの強化が非常に感慨深かったです。
特に、爆発させずに爆弾処理してくれた「ワイフー」さんと、ドローンはおろかロードローラーすら足止めしてた「グラウコス」さんには頭が上がりません。この子達ホント強かった。



そして今回初めて使ったのが「マンティコア」。もとより話には聞いてたし能力も知ってはいましたが……強い(語彙力)。
敵に狙われにくいうえ、範囲攻撃でスタンも付与可能。重装の前に置いておくだけでかなりのダメージソースになってくれました。使いどころは限られますが、持っている方はぜひ育ててみてください!


また危機契約をプレイした方は、再度危機契約にアクセスして補給物資を受け取るのをお忘れなく。
素材が非常に美味しい!


といったところで危機契約の話はおしまい。何やら公式から不穏な雰囲気の予告がされましたが……今現在は何もない期間です。

というわけで、今回は冒頭にも話した通り『公開求人』に関するお話。今後のアップデートにも関わることなので、今一度確認しておきましょう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!