【パズドラ日記】KOFコラボで“絶対に”入手すべきキャラ! 必須級で唯一無二の性能ばかり!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近格闘家に憧れていて、総合格闘技を始めたい。だーすです。
色々な技術を駆使して立ち回っている姿は本当にカッコイイですよね~!

目次

前回の振り返り

魔廊の登場で環境にこそ変化は起きましたが……
結局周回するのは裏修羅かなっ

【パズドラ日記】新環境での最強リーダー達をピックアップ! 今までの視点とは異なる基準で評価!

そして今週は来週から開催予定の「KOFコラボ」について。
今回から登場する新キャラは、もちろん育成をして使おうと思っていますが……問題は既存キャラですよ!

新しい進化段階多すぎない!?

流石にコレは全員を進化させると言う事は難しいですよね~……。
と言う事で入手、もしくは進化させるべき優秀なキャラをピックアップしてご紹介………と言いたいところですが……

全然KOFコラボキャラを持ってない!?
つまりですね……今回は実際に使用してみての感想は延べられないので……エアプ状態での、あくまで僕が期待していて作りたいキャラを語る内容となっています……。

ソレデモイイヨ~という方は、頑張ってオススメキャラを紹介しますので是非読んでいってください。
では早速ピックアップを行いましょう~!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次