【パズドラ日記】新環境での最強リーダー達をピックアップ! 今までの視点とは異なる基準で評価!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


『魔王』の称号は取れず、めちゃくちゃ悔しい今日この頃。だーすです。
次の称号は絶対取ろうと覚悟しましたが、次ってランダン1位でした。それだけは無理っ♪

目次

前回の振り返り

Fateコラボの強化は一見地味ながらも嬉しい内容ではあった
ただ、もう一声あっても良いかなとは思ってしまいますよね

【パズドラ日記】Fate強化の素直な感想。実は“極一部”注目するべきポイントがあるんです!

そして今週は、ついに最新高難易度ダンジョンが修羅の幻界「魔門の守護者」から「魔廊の支配者」に更新!
世間ではこのダンジョンを攻略するために奮闘しているプレイヤーが、僕も含め多く存在していますね。


そんな中で気になる事はやはり、変化した環境で使用率が高いリーダーでしょう!
現状は魔廊のみでの活躍だとしても、今後の環境はここに合わせられていく可能性も存在するため、知っておいて損は無い情報です。

と言う事で! 今回は僕調べではありますが皆様が攻略に使用している比率の多い、言うなれば新環境最強リーダー候補達をピックアップして紹介していきますよ~!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次