フル充電で260日使用可能! 超ロング稼働な電動歯ブラシ「Ruth Oule」の2種登場

電動歯ブラシって普通の歯ブラシに比べて、楽で良いですよね!でも使いたい時に、あれ?充電されてない!?みたいなことたまにないですか?

そんな悩みはもう不要!今回紹介するのは、わずか1回の満充電で200日以上使える超優れものの電動歯ブラシです。

イギリス発「Ruth Oule」


「Ruth Oule」は、英国紳士の国イギリス発祥ブランドで、これまで英国紳士のきれいな白い歯を守り続けて来ました。そんな「Ruth Oule」がアジア人用にカスタマイズした電動歯ブラシ「Ruth Oule RS1&RS2」の2種が、この度クラウドファンディングサイトBOOSTERに登場しました。

超ロングな稼働時間

本機の最大の特徴はその稼働時間。「Ruth Oule RS2」は1回のフル充電でなんと約9ヶ月間弱使用することができます!例えばオムロンの電動歯ブラシ「HT-B303」は、価格は本製品よりも安いものの、その取扱説明書には連続使用時間は約40分と書いてあります。8ヶ月と40分、この違いって誰が見ても大きいですよね。

振動数も抜け目がないです!1分間に46000回の超音波振動によって、歯の隅々の汚れをしっかりと洗浄することができます。


一方で「Ruth Oule RS1」は、「RS2」よりお手頃価格でありながら約6ヶ月間の連続使用ができ、毎分39000回の超音波振動を実現しました、電動歯ブラシを初めて使いたいという方におすすめです!

多様なモード

Ruth Ouleの「RS1」「RS2」共に、上層洗浄、ホワイトニング、歯茎モード、マッサージ、舌洗浄の5つのモードが搭載されているので、日常のブラッシングだけでなく、使用用途に応じて使い分けることができます。

使いたい時に充電が無いなんて悩み無用!毎日使う歯だからこそ、ストレスフリーでしっかりと磨いてあげてください。
気になる方は是非チェック!

Ruth Ouleの電動歯ブラシの詳細はこちら→ Ruth Oule「RS1」「RS2」

画像はBOOSTERより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!