フル充電で260日使用可能! 超ロング稼働な電動歯ブラシ「Ruth Oule」の2種登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

電動歯ブラシって普通の歯ブラシに比べて、楽で良いですよね!でも使いたい時に、あれ?充電されてない!?みたいなことたまにないですか?

そんな悩みはもう不要!今回紹介するのは、わずか1回の満充電で200日以上使える超優れものの電動歯ブラシです。

目次

イギリス発「Ruth Oule」


「Ruth Oule」は、英国紳士の国イギリス発祥ブランドで、これまで英国紳士のきれいな白い歯を守り続けて来ました。そんな「Ruth Oule」がアジア人用にカスタマイズした電動歯ブラシ「Ruth Oule RS1&RS2」の2種が、この度クラウドファンディングサイトBOOSTERに登場しました。

超ロングな稼働時間

本機の最大の特徴はその稼働時間。「Ruth Oule RS2」は1回のフル充電でなんと約9ヶ月間弱使用することができます!例えばオムロンの電動歯ブラシ「HT-B303」は、価格は本製品よりも安いものの、その取扱説明書には連続使用時間は約40分と書いてあります。8ヶ月と40分、この違いって誰が見ても大きいですよね。

振動数も抜け目がないです!1分間に46000回の超音波振動によって、歯の隅々の汚れをしっかりと洗浄することができます。


一方で「Ruth Oule RS1」は、「RS2」よりお手頃価格でありながら約6ヶ月間の連続使用ができ、毎分39000回の超音波振動を実現しました、電動歯ブラシを初めて使いたいという方におすすめです!

多様なモード

Ruth Ouleの「RS1」「RS2」共に、上層洗浄、ホワイトニング、歯茎モード、マッサージ、舌洗浄の5つのモードが搭載されているので、日常のブラッシングだけでなく、使用用途に応じて使い分けることができます。

使いたい時に充電が無いなんて悩み無用!毎日使う歯だからこそ、ストレスフリーでしっかりと磨いてあげてください。
気になる方は是非チェック!

Ruth Ouleの電動歯ブラシの詳細はこちら→ Ruth Oule「RS1」「RS2」

画像はBOOSTERより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次