土屋鞄の人気シリーズ「Coeche」から、この秋にピッタリな新色「ブルーシエル」「ライラックピンク」登場!

そのシンプルなビジュアルと卓越された技術で長年多くの人に愛されている土屋鞄から、人気革小物シリーズ「Coeche(クーシェ)」の新色が発売されます。

貴重革”ラム革”を使用した「Coeche」シリーズ


「Coeche」シリーズは、高級革ラム革を使用した土屋鞄の人気商品です。通常、財布などに使われる革製品で最もオーソドックスなものは牛革ですが、ラム革は牛革よりも希少性と高級感があり、柔らかくてきめ細かい質感が特徴です。丁寧に使うことでいつもとは違った光沢感も演出してくれます。

秋香る新色2色登場!

今回新たに登場するのは、「ブルーシエル」「ライラックピンク」の2色です。鮮やかな色の中にどこか落ち着いた色合いがあります。これまで「ミモザ」「ティール」そして「アプリコット」の3色展開でしたが、新たに2色加わり全部で5種類とカラバリ豊富になりました。

そのどれもが鮮やかな色でありながら、どこか上品で落ち着いた色味を帯びているので秋のコーディネートとの相性もピッタリではないでしょうか。

オシャレ上級者は差し色で使いそうですよね!


お気に入りの型を見つけよう

「ハンディウォレット」「ロングウォレット」「ミニウォレット」の3種は男性の方でも普段遣いができそう。自分のお好みのタイプを選ぼう!


こちらはちょっと特別な日なんかにピッタリな「ショルダーウォレット」です。友人とのプチセレブな集まりのお供にどうぞ!

シンプルなデザインとカラフルで鮮やかな色合いが特徴の土屋鞄「Coeche」シリーズ、この機会に是非チェックしてみて下さい。

ラム革小物「Coeche」の詳細はこちら→ 「Coeche(クーシェ)」

画像はプレスリリースより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!