99.9%除菌! シェーバーをいつも清潔に保つことができる充電式シェーバー除菌スタンド

男性諸君!シェーバーのお手入れはしていますか?シェーバーには皮脂汚れはもちろん、水洗いをしてそのまま放置すると菌が繁殖している可能性があります。目に見えていないだけで実はすごく汚かったりするんですよ。

今回はシェーバーをたった3分置くだけで99.9%除菌できるシェーバースタンドをご紹介します。

圧倒的除菌率を誇る充電式シェーバースタンド


本機は、今までどうお手入れをして良いのか分からなかったシェーバーを、置くだけたった3分で99.9%除菌できる充電式のシェーバースタンドです。microUSBケーブルで充電することができ、一度の満充電でおよそ3ヶ月間使用することができます。

99.9%という除菌効果に関しては国際認定機関の殺菌テストを行い、それに基づいたデータなので高い信憑性があります。写真を見ればその高い除菌効果が一目瞭然ですね!


お風呂場の小さなスペースに設置できる

IPX6.5の生活防水を持ち、6cm四方なので保管スペースを取らずにお風呂場の片隅に置いておくことが可能。ヒゲを剃った後にそのままスタンドに立て掛けて除菌をすることができます。定期的にスタンド自体も洗い、細かい皮脂やシェービングフォームなどを洗い流しましょう!


使い方

電源を入れシェーバーをスタンドに立てて、ボタンを押すの3ステップで除菌作業がスタートします。本機には3分タイマーが内蔵されているので、除菌終了時には自動で停止してくれます。また、T字部分が大きいものや、大柄なシェーバーは無理に立てずに横に倒して除菌しましょう。


毎日使うものだからこそ、いつもきれいな状態で保っておきたいですよね!この機会にシェーバーのメンテナンス方法を見直してみませんか?気になる方はチェックしてみて下さい。

シェーバー除菌スタンドの詳細はこちら→ MEDIKダイレクトショップ「充電式シェーバー除菌スタンド」

画像はMEDIKダイレクトショップより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!