【パズドラ】ガンコラを全力で周回するべし! 今週やるべきこと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今週から「ガンホーコラボ」が開催! 交換所限定モンスターも優秀ですが、それ以上にピィ集めとして有名なイベント。全てを投げうってでも全力で周回しましょう!

目次

迷ったらコレをやれ!

10/12~10/18:ガンホーコラボ

ガンホーコラボが復活! 新たな交換所限定モンスターも登場しています。
加えてガンホーコラボは、ピィがかなり集めやすいイベント。よほど他にやりたいことが無い限りは、全力でガンホーコラボを周回しましょう!


10/17~10/18:チィリン=ドラゴンが期間限定で出現

土日限定で「チィリン=ドラゴン」が異形・裏異形に出現。超絶スーパーゴッドフェスで超転生進化後の四神も入手可能。四神武器を作る予定の方は、この機会にチィリンドラゴンの希石をしっかり確保しておきたいですね!


他に注目しておきたいイベント

オータムSPチャレンジ

オータムスペシャルはもうすぐ終了。イベントメダル【虹】などが手に入る「オータムSPチャレンジ」をまだやっていない方はお早めに!


超絶進化カーニバル

友情ガチャにて、超絶進化カーニバルが開催中。不足しがちな宝玉などはもちろん、超転生進化などに必要な希石もラインナップされた豪華な友情ガチャとなっています。進化素材が足りない方は全力で引きに行きましょう!
ただし、ガンホーコラボでも友情ガチャが開催中。欲しいキャラ・持っていないキャラがいる方はガンホーコラボを優先することをオススメします。


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次