【ポケモンGO】メガリザードン96時間分のエナジーが簡単に入手可能!? 10月コミュニティ・デイプレイレポート!

りゅうのいぶきリザードンはメガリザードンXで運用するのがオススメ

今回のコミュニティ・デイで忘れてはならないのが、「りゅうのいぶき」を覚えたリザードンを作ること。ブラストバーンリザードンを複数持っていると意外と忘れがちなので注意。

▼りゅうのいぶきリザードン用に勢いでリザードンをフル強化!


▼そしてそのままメガリザードンXに!


▼さらにドラゴンクローを覚えさせる!


▼試しにロケット団したっぱとのバトルで使ってみましたが、等倍でもこんな感じでガンガン削れます。固定パーティの先頭をメガリザードンXにしておけば、ロケット団周回の効率がかなり上がりそうですね(コレデスコシハアカタマゴアツメガラクニナルカナ…)。


▼特別デザインの子も進化できれば良いんですけどね〜。一部の特別デザインピカチュウは進化が可能なので、今後のアップデートで進化可能になるのを期待してます。


今回のコミュニティ・デイは10月17日17時までの開催! りゅうのいぶきを覚えさせられるのは19時までとなっているので、タイム&スペシャルリサーチのクリアや、りゅうのいぶきリザードンの作成を忘れないようにしてくださいね!

全国的に気温が低くなっているので、無理をして風邪をひかないよう、適度に休憩をとりながらプレイしてくださいね!

▼筆者はいつもなら3時間はぶっ通しでプレイしますが、今回は室内でゆっくりしながらおこうとリモートレイド(イベント中はメガリザードンのメガレイドでりゅうのいぶきリザードンを入手できますよ!)でコミュニティ・デイを満喫しています。たまにはこういうプレイスタイルもいいですね(やっぱり傘を指すのが嫌だったという部分も大きい)。


この記事も見られてます

ハロウィン2020情報はここ!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!