椅子が一体化した多機能超便利バックパック「ISPACK ADVENTURE PLUS」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レストランやテーマパークの行列に並ぶ際、ここで座れたら…なんて考えたことありませんか?重い荷物を背負っていたら尚更のことです。今回はそんな時に役立つ、リュックとイスが一体化した多機能バックパック「ISPACK ADVENTURE PLUS(イスパックアドベンチャープラス)」をご紹介します。

目次

いつでも・どこでも座れる


「ISPACK ADVENTURE PLUS」は、行列に並んでいる時やアウトドアアクティビティ、災害時に活躍する椅子一体型多機能バックパックです。バックパックと一体化した折りたたみ椅子をセットすれば、疲れた時に場所を選ばずいつでも座れます。

頑丈で軽量なアルミフレーム採用

最大の特徴はなんと言っても、戦闘機や航空機にも使われている7000番台のジュラルミン系アルミフレームを使用した頑丈な折りたたみ椅子です。JIS規格の厳しい安全性能(区分5)をクリアしており、耐荷重は100kgまで対応。一般成人男性が座っても、余裕の安定感があります。椅子はバックパックと着脱式になっているので、ジッパーとマジックテープを外せばそれぞれ個別で使うことも可能です。


椅子の重さは540gと、およそ500mmのペットボトル1本分の質量。バックパックと合わせても1.2kgと、イスパック史上最軽量を実現しました。椅子を持ち歩いているとは思えない軽さで、女性や高齢者など幅広い層にご利用いただけます。


完全防水機能搭載

「ISPACK ADVENTURE PLUS」は*完全防水です。更に、ジッパー部分には防水気密性能に優れているAIR TIGHT ZIPPER(エアータイトジッパー)を採用し、ジッパーの繋ぎ目部分から水や空気が出入りしない圧倒的な防水気密を実現しました。天候が変化しやすい山での仕様にもピッタリです。
*フロントポケット・背面ポケットは防水仕様ではありません。


活躍が期待できるシーン

主な活躍シーンは、前述したレストランやアウトドアアクティビティ以外に、野外ライブや空港での待ち時間など、座れたら良いなと思う時にいつでも使うことができます。また、ソーシャルディスタンスが必要なこのご時世、公共休憩スペースの椅子やベンチの量も限られていますが、本製品を使えば他の人と一定間隔を空けつつ好きなところに椅子をセットして座れます。


12インチまで収納可能なPCポケットも搭載し、容量は25Lとデイリーユースとしてもお使いいただけます。今まで行列を並んでいる時に疲労感やストレスを感じたことがある人に是非注目していただきたい商品です。

応援購入サイト『Makuake』では、11月29日まで先行予約購入をすることができるので、気になった方はチェックしてみて下さい。

「ISPACK ADVENTURE PLUS」の詳細はこちら→ 完全防水、超軽量 どこでも座れるリュックサック イスパックアドベンチャープラス

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次