【パズドラ】10月新キャラ&パワーアップまとめ! 強力な分デメリットも大きいスキルが登場!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



10月といえばやはり「鬼滅コラボ」。ですが、他にも様々な注目イベントがありました!
今月どんなモンスターが登場したのか、今一度振り返ってみましょう。

現在開催中のイベントはこちら!
『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

ガチャドラ

超絶スーパーゴッドフェスが配布! フェス限や超転生モンスターしか登場しない神ガチャでしたが、そんな中に新モンスターの「ガチャドラ」が。
ネタキャラと侮るなかれ、ガチャ限も顔負けの壊れ性能でしたよね……今後登場予定の別の入手手段が楽しみです!

【パズドラ】超絶SGFが『計30連』無料で引ける! 更に特別な超激レアキャラもゲット可能!?


ガンホーコラボ

ガンホーコラボが復活。新キャラも3体追加されましたが……やはり注目は『デフォルメ進化』ですね!
進化の無かった既存キャラに一気に分岐進化が追加。どれも尖った性能で代用の効きづらいキャラばかりになりました。
今回ガチャにいなかったキャラにも期待が高まります!

【パズドラ】『ガンホーコラボ』最新情報まとめページ


10月のパワーアップ

感謝祭の一環である『3ヶ月連続パワーアップ』の第1弾が公開。
闇カーリー」がスキブ6個持ちになったのには驚きでしたね!
他にも超転生モンスターや降臨モンスターに超絶強化が実施。普段以上に性能が大きく変わっているので、ぜひ一度確認してみてくださいね!

【パズドラ】大感謝祭10月の強化対象・性能詳細が公開! 大幅すぎるパワーアップに今後の期待も高まる!


ハロウィンイベント

今年もハロウィンイベントが実施。既存キャラの強化や、強力な新モンスターの追加が行われました。
ハロウィンスオウ」は初の『スキル使用不可』というデメリットを所持。その分非常に強力なスキルを短いターンで使うことが可能です。
先の行動を把握していないと面倒ですが、使いこなせれば非情に強力な1体ですよ!

【パズドラ】ハロウィンイベント新キャラ公開! 今までにないスキルが登場!



【パズドラ】ハロウィンキャラがパワーアップ! 新たな潜在に合わせて魔改造を受けたキャラも!?


鬼滅の刃コラボ

多くの方が待ち望んでいた『鬼滅の刃』とのコラボが開催!
高レアの排出率が高く、どのキャラも非常に強力な性能。交換不可のキャラも存在するので、全力でガチャを引いておきたいところですね!

【パズドラ】『鬼滅コラボ』最新情報まとめページ【鬼滅の刃】


現在開催中のイベントはこちら!

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次