【パズドラ日記】交換不可なら引くしかない! 鬼滅コラボガチャで1点狙いの闇を見た

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「あー、欲しかったゲームもう売ってるじゃん」
くらいの気持ちでいたら、ゲーム屋10店舗周る羽目になりました、BRAKERです。
本当に欲しいものは発売日把握しときましょう。というか予約しろ(


【鬼滅の刃コラボの最新情報はこちらをチェック】

鬼滅の刃コラボの最新情報はこちら!

目次

近況報告

これが俺のハロウィンじゃああああああ!


実は長らく引けてなかったハロウィンコットン。本当ならスオウ狙いも兼ねてハロウィンガチャを引いてもよかったのですが、鬼滅コラボが来てしまったので交換できるキャラは交換で済ませることに。
超絶スーパーゴッドフェスのおかげで、フェス限の数にも余裕が出来たのでありがたい限りです……

【パズドラ】11月の超絶SGFを引いた結果…! 『10連ガチャドラが欲しい』という強い思いは伝わるのか。


しかしながら、誰でも交換できるほど世の中は甘くありません。ご存じ鬼滅コラボは星8こそ交換可能ですが、星7キャラは交換不可。禰豆子を始めとした優秀なキャラ達が揃っているので、諦めたくはありませんよね……


ならどうするか。
ガチャを引くしかないよなぁ!

というわけで珍しいBRAKERの深追いガチャ、スタートです。

鬼滅ガチャ深追い!

ガチャ記事後に数回引いてはいるんですが、お目当てのキャラは引けず……(煉獄さんは8確)
いや、無惨様とか禰豆子とか、引き自体は良いんですけどね。


今回のガチャは星7以上の排出率が30%。理論上10回引けば3体は高レアが出る、かなり良心的な確率になっています。
え? 10連全部星6で、挙句神社にお参りした奴がいる?
いやいやそんなわけ無いでしょう。みんな、疲れているのか……


必要魔法石も7個で、ワンセットで10回以上引ける! というわけでまずは12回引いていきましょう。
いや、まずはも何もないな。私はここで目的を果たして帰るんだ!


ドキドキ感が無いと言われるとアレですが、やっぱりオールダイヤは見てて気持ちがいいですね!


禰豆子2体目は素直に嬉しい。
本体はもちろん、武器も強いんですよね……これで気兼ねなく両方作れます!


お、冨岡さん! 武器の強さから狙ってた1体です。本体も育成スペシャル闘技場で暴れてるとかで、ここで引けたのはかなり大きいですね……!


そんなこんなで結果はこんな感じ。ええそうです、禰豆子2体引きました。3体目は要らない。
本当、排出率は高いんですけどね……ガチャ回数が増えるほど偏りを感じます。これが物欲センサーか(


とりあえず一休みして、配られた石とか貰ってきましょう、うん(※月曜日)


鬼殺隊・竈門炭治郎出ちゃった。
お前どこで運使ってんだよぉ!


いや、むしろ運が味方に付いているのでは……?
なら乗るしかねぇ……このビックウェーブに!


善逸くん、善逸くんじゃないか!
ここで初ゲットを引けたのはでかい!


というわけで結果はこんな感じ。
星7は3体と、運も悪くないですね。


……さて、勘のいい方ならお気づきではないでしょうか。まず私の狙いは誰だったか。
そう、しのぶさんです


そしてここまでの結果、並びにガチャ記事星8確定はどうだったか。
もうお分かりですね?


裏 コ ン プ 達 成
どおしてなんだよおおおおおおおおおお!


ま、まぁまだ石配布もありますし? きっとそこで出てくれるよ、うん。
流石に次回のコラボも控えているようなので、今日の公式放送を見てから考えることにします……
といったところで今回はここまで、ではでは~!


まぁ引けたとしても、毒ドロップの加護武器の無いんですけども(

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
性能よりも可愛さが最優先。
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次