【パズドラ日記】縁結びの神社でガチャ運を取り戻して、鬼滅コラボで神引きしたい!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近少しだけ散歩をしたいと思う瞬間がちょいちょいあります。どうもキントキです。
まだ老後生活じゃあありませんよ。家に居過ぎたんだ、きっと。

【鬼滅の刃コラボの最新情報はこちらをチェック】

鬼滅の刃コラボの最新情報はこちら!

目次

縁結びの神社でガチャ運を取り戻したい

皆様、先日公開した「私のガチャ運」についての記事は覚えていらっしゃいますでしょうか。

皆様にメシウマを提供しつつ、自分の渋めなガチャ運をここに閉じ込めるという、新手のガチャ運上げを目指したある種の開拓記事でした。

 →【パズドラ日記】メシウマ会場はこちらです。最近のガチャ運が壊滅級な件・・・。


その結果、私のガチャ運がどうなったか・・・。

星7以上の排出確率、驚異の『30%』。「鬼滅の刃」コラボガチャの結果をご覧いただきましょう!





・・・。






壊滅しとるがなぁぁぁーーー!!!

星7以上『30%』よ? そんな超高確率な激アツガチャよ? そこで? 星7以上が? 『0体』???

んんぅ〜〜〜、控えめに言って渋い!

これはねぇ・・・もう閉じ込めるとかそういう次元じゃあ対処できない問題ですねぇ・・・。

このままでは毎度毎度「オチ担当」とか「メシウマ担当」とか、小粋なジョークも交えながら嘲笑されること請け合い。これではAppBankパズドラ攻略、編集長兼ディレクター兼プロデューサー兼攻略班兼ライターの肩書きに背景が見えてしまうほどのボロさを加えてしまう。

しかし、どうしたものか。いかにしてガチャ運をあげれば良いものか・・・。


・・・1つ、心当たりがあります。

神社・・・それも“縁結び”の神社・・・。

そのキャラとの縁を結ぶ。即ち、「ガチャでお迎えする」ことを意味するわけです。そこでお参りをすることで、神様から直接お力をいただこうという算段。

・・・あ、普通に縁結びの想いもあるので、そちらも込み込みで。


てなわけで、神様から直接お力をいただいてまいります!!!




※お参り風景










ふぅ〜・・・ただいま戻りました!
いやはや、過ごしやすい秋の曜日。大変気分転換にもなり、色々頑張れそうな気持ちでいっぱいです。

ささ、あとは神様のお力を授かったこの身体で、ガチャを引けば“最強のガチャ結果”になること間違いなし。向かう所敵なしといったところであります。

さあ、行きますよ! ここで「鬼滅の刃」コラボガチャでヤベェ結果をみせてやんよ!!





・・・?



>>> One more time <<<




٩( ᐛ )و


・・・さほど大きくはないけど、マジで効力ありました。元が低いから悪く見えるだけで!

うん、これは今後の恋路に期待しよう(*´꒳`*)

今週はここまでっ。ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次