フル充電で最大110km走行可能! パワフルバッテリーを搭載したマウンテンバイクで通勤もラクラク♪

緊急事態宣言の解除以降、リモートワークから徐々に会社へ通勤する人が増えていますが、それでもやはり気になるのが「密」。まだまだ電車やバスでの通勤はなるべく避けたいですよね。そんな時は電動自転車で密を避けながらスマートに通勤してみてはどうでしょう?

普段使いにはもちろん、スーツにもマッチしてかっこよく乗ることができるビジネスライクなマウンテンバイク「KRISTALL(クリスタル)」をご紹介します。

最大110km走行可能な大容量バッテリー


最大の特徴はフル充電で最大110km走行できるということ。例えば会社まで往復20km圏内の場合「クリスタル」なら1週間に1回充電するだけで済み、面倒な充電の回数が減ります。

また、バッテリーは充電をすればするほど劣化が進むと言われていますが、「クリスタル」のバッテリーは1000回充電を繰り返した後でもバッテリー残量80%をキープするほどのタフなバッテリーを採用しています。


8段階変速ギア搭載

電動アシスト機能以外にも走行を快適にする8段階の変速ギアが右ハンドルに搭載されています。一般的にはNGな止まった状態でのギアチェンジも可能。電動アシスト+8段階変速ギア=最強!通勤途中の急な坂も楽に登れて仕事前に余分な体力を使うこともありません。


左ハンドルに付いているディスプレイではバッテリー残量を確認できる他に、走行距離や速度、走行時間などが確認できます。運転がより楽しくなり、走行距離が増えれば増えるほど愛着が湧いてきます。


休日は少し遠くへサイクリング

通勤用だけではもったいない!休日は気分転換にちょっと遠くの街まで♪リモートワークによる運動不足やストレス解消にピッタリです。

遠くの街まで地図アプリを使って来てみたけど、アプリの使い過ぎでスマホの充電が…。バッテリー部分にはUSBポートがあるので、そんな時にもしっかりスマホを充電することができます。


自転車を漕ぐと汗だくになる夏が過ぎ、秋から初冬にかけて快適な自転車ライフを楽しめるベストシーズンが到来します。密になる場所を避け、電動自転車でラクラク通勤してみてはいかがですか?
大手クラウドファンディングサイト『GRAAN FUNDING』では、11月30日まで支援を受け付けています。気になる方は是非チェックしてみて下さい。ばぶ

「KRISTALL(クリスタル)」の詳細はこちら→ 次世代マウンテンEバイク・KRISTALL(クリスタル)
海も山も街もコレ1台で!ファットタイヤ&サスペンションで快適な走り心地。
大容量10,000mAバッテリー最大110km走行可能!SHIMANO製8段階変速ギア採用

画像はGREEN FUNDINGより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!