【ポケモンGO】リオルの出現率は相当高い!! とはいうものの…。色違いを求めて7kmタマゴ48連孵化!!

11月6日8時から11月12日22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「TVアニメコラボウィーク2020」イベント中に、7kmタマゴを48個孵化させて色違いリオルを狙ってみた様子を紹介します。

そろそろ本気で色違いリオルが欲しい…!

11月6日から11月12日22時まで「TVアニメコラボウィーク2020」が開催されています。

タイトルにもある通り…。

今回も色違いリオルを狙います(真顔)

▼いやね。今までもリオルが7kmタマゴから孵化する的なイベントって沢山あったじゃないですか。その度に全力で挑戦していますが未だに色違いリオルに出会えていないんですよね…。


そういえばこの検証をしている合間に、これまでのイベント全体で使ったスーパーふかそうちの量をざっくりと数えてみたんですけど…普通に150個以上(450回分くらい)使ってるんですよね…ゴニョゴニョ

なので、今回こそは色違いリオルが欲しいんですよ! 

今回こそは色違いリオルが欲しいんですよ!!!!(大事なことなので)

前置きが長くなりましたが、今回はイベント開始日からの3日間で孵化した7kmタマゴ48個分の結果を紹介します。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!