【ポケモンGO】リオルの出現率は相当高い!! とはいうものの…。色違いを求めて7kmタマゴ48連孵化!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

48個の7kmタマゴを孵化させた結果は以下の通り。

▼1枚目。


▼2枚目。


なんとあの貴重なリオルが7匹も! 約15%の確率で孵化しています! ルカリオ用にステータス厳選をするには絶好のチャンス!

でも…。

また色違いリオルには出会えず(血涙)

いったいいつになったら筆者のもとに来てくれるんでしょうか…。

毎日上限まで7kmタマゴを孵化させているので、もうこれ以上は努力のしようがなく、祈ることくらいしか出来ないんですよね…。

前回のレポートではピチューがですぎて辟易していましたが孵化の回数を重ねると、カラカラも嫌いになってしまいそうです…。本当は嫌いになりたくないのに…。


TVアニメコラボウィーク2020」の開催は11月12日22時まで!

1日に平均16個くらい7kmタマゴを入手できるとしても、筆者に残されたチャンスは64回前後。

今回こそは色違いリオルが出ましたという記事を掲載出来るように(祈りを)頑張ります!

【ポケモンGO】色違いリオルを求めて7kmタマゴ106連!! そして衝撃の最終結果に…2020/11/12 11:45
【ポケモンGO】色違いリオルを求めて7kmタマゴ106連!! そして衝撃の最終結果に…
【ポケモンGO】リオルの出現率は相当高い!! とはいうものの…。色違いを求めて7kmタマゴ48連孵化!!2020/11/09 11:30
【ポケモンGO】リオルの出現率は相当高い!! とはいうものの…。色違いを求めて7kmタマゴ48連孵化!!
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次