猫舌さんのための3分で適温になる保温タンブラー、その名も「猫舌専科タンブラー」が発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

温かい飲みもをを熱々のまま保温してくれるタンブラーは、真冬の必須アイテム。

でも淹れたてのコーヒーを入れてから、タンブラーから直接飲もうとすると、「あちっ!!!!」とやけどをした経験が1回ではありません。

そこで登場したのが、入れてから3分で適温にしてくれるというタンブラー。猫舌じゃないけど、気になる!

目次

猫舌専科タンブラー 登場


マグカップではすぐ冷めてしまう。
普通の保温タンブラーではいつまでも熱すぎて飲めない。

そんな猫舌さんのために作られた猫舌専科タンブラー。猫舌ではない私でも、やけどの恐怖から逃れられると思うと、超気になる!


約3分で適温の約70度へ温度が下がったあとは、1時間経っても70度がキープされます。


容量は320ml

タンブラーの容量は320ml、重さは380g。1時間くらいで飲み切るのに丁度いいサイズ感です。


カラバリは全4種類。どれもくすみカラーでかわいらしく、選ぶのに悩む!


お値段は2,750円(税込)です。

猫舌さんへのギフトにもおすすめですよ!

猫舌専科タンブラーの詳細はこちら→ 猫舌専科タンブラー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次