焼き芋ラバー必見! ワンボタンで簡単にあまーい焼き芋が作れる「超蜜やきいもトースター」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

食欲の秋。秋といえば焼き芋!甘くてホクホクの食感がたまらないですよね。安価で美味しい焼き芋ですが、「家のトースターで作ってみたら思ったような食感や甘みが再現できず。。」なんてことも。

そこで今回は、自宅で簡単に超絶美味しい焼き芋が作れる焼き芋専用トースター「超蜜やきいもトースター」をご紹介します。

目次

自宅で簡単焼き芋クッキング


「超蜜やきいもトースター」は自宅でもトロットロで甘い絶品焼き芋を作れる焼き芋専用トースターです。東京で10年以上焼き芋屋をしている『超蜜焼き芋pukupuku』が監修しており、絶品焼き芋を作るノウハウが凝縮されています。

ワンボタン操作。あとは待つだけ

操作は至って簡単。芋をトースターにセットし、容器に水を入れ、ボタンを押すだけ。トースターが焼き芋の甘さとたっぷりの密を引き出す最適な温度を自動調整します。近赤外線で中までじっくりと火を通し、2時間待つだけで糖度の高くてとろけるような焼き芋が完成。


焼き時間と温度を2段階でセルフセッティング可能

ワンボタンで操作する以外にもさつまいもの品種や大きさ、中身をトロッと仕上げるかホクホク仕上げるのかを調節できるセルフセッティング機能が搭載。毎日同じでも飽きちゃうし、焼き具合を調節できるのは便利!それにしてもめちゃめちゃ美味しそう!


焼き芋を応用したメニューも

美味しい焼き芋を料理に使うことも!芋菓子店『imo処』のikoさんが執筆した焼き芋の歴史や栄養学、焼き芋を使ったレシピなどを記した「焼き芋読本」が付いてきます。その内容は焼き芋ラバーにはたまらない一冊になっています。


予約締切は1月15日まで

究極の焼き芋を目指し、自宅で簡単に美味しい焼き芋が作れる「超蜜やきいもトースター」。プロジェクト開始4時間で目標金額を達成し、大きな注目が集まっていることが伺えます。『Makuake』では来年1月15日まで先行予約販売をしているので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

「超蜜やきいもトースター」の詳細はこちら→ 【究極を追求した超蜜やきいも!】砂糖を使わず甘さトロける、焼き芋専用トースター

画像は『Makuake』より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次