【実機レビュー】クシャクシャに収納できる! ケース一体型エコバック「FINGER POCKET」使ってみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レジ袋が有料化されたことでエコバックの需要が高まりつつあります。今回はクシャクシャに収納して持ち運びできるエコバック「FINGER POCKET(フィンガーポケット)」をご紹介します。使用後に綺麗に畳むのがめんどくさいと感じる方必見です!

目次

利便性を追求したエコバック「FINGER POCKET」


「FINGER POCKET」は収納ケースとバックが一体化し、使用後はケースに入れてコンパクトに持ち運べるエコバックです。

コンビニ袋と同サイズ

本製品はコンビニのレジ袋とほぼ同等サイズ。ちょっとしたコンビニやスーパーでの買い物に適しています。


生地はポリエステル100%でスルスルとした触り心地が気持ち良いです。色は濃いネイビーカラーで、中身が透けて見えないような設計になっています。


ケースとバックが合体

エコバックや折りたたみ傘をしまう袋を紛失したことありませんか。テンションが下がるだけでなく、使用するモチベーションも低下しちゃいますよね。「FINGER POCKET」の収納袋はエコバックと一体化しているので収納袋を紛失する心配は一切ありません。


使用後はケースに入れてコンパクトに

使用後は一体化しているケースに収納。きれいに畳む必要はなく、乱雑にポケットに入れても収納できるので面倒くささも一切なし!


収納後はおよそ6㎝×5㎝×3㎝の極小サイズに変身。ポケットにも余裕で入る小ささです。


ポケットに入れたくない方は、バックパックのペットボトルホルダーに入れておくと使いたい時にすぐ取り出せておすすめです。


プロジェクト終了間近

「FINGER POCKET」は応援購入サイト『Makuake』で11月29日まで先行予約購入することができます。プロジェクト終了まで残り少ないですので、気になった方はお早めに!

「FINGER POCKET」の詳細はこちら→ ズボラ男子必見!収納かんたん親指サイズ22gのエコバッグ【フィンガーポケット】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次