オシリス獣神化の評価・適正、SS倍率・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

オシリス獣神化のみんなの反応まとめ(5点満点)

※実装前から反応を募集しております。

みんなの反応 点数
ようやく獣神化して嬉しい!あとはモンタナも獣神化して欲しいな 5点
楽しみにしてたので嬉しいです 5点
モンストを初めて初期の頃から持っていて、当時はお世話になったので獣神化してくれて嬉しい! 5点
(七つの大罪)バンと相性良い。
火属性反射マインダメウォは貴重キャラでもあるから
5点
獣神化するのかなり遅いくらいだけど、まあ嬉しいよね。笑 5点
SSターン短縮ですぐストライクショットを撃てるし、更に友情コンボも強化されて、一石二鳥です。 5点
普通に強くねw 5点
ダッシュが欲しかった 5点
待ってました! 始めて間もない頃に手に入れてアンチダメージウォールクエストで重宝しました! 5点
友情が強そう 5点
友情ブーストじゃなくて木属性キラーなら5点 4点
地雷除去とダメージウォール持ちだから両ギミック対応のクエストに連れていけるから嬉しい。 4点
やっと来ましたって感じです。
モンタナの獣神化はいつですか?w
4点
強めのホーミングキャラをあまり持ってないので、シンプルに嬉しいです!
何となくですが、使ってみたら、あれ? オシリス強くね? ってなりそうな気がしています!
あとはステが高いことを期待してます!!
4点
パワーに友情ブーストが付いているのは嬉しいが、全体的に埋もれそうなアビに見える 4点
イラストがまず最高
性能面で言えば、副友情がSアップなら文句なしの性能だったけど流石につかなかったか(..)
ただ友情ブーストなのでバランス型以上の威力+パワー型からの壁ドンSSなので順当強化って感じですかね
無論私はイラストが好みなのでお気に入りです
4点
強いけどパワー型なのとスピードアップを剥奪されたのが残念 4点
SSに期待。短縮もあるし、回転は速そう。友情ブーストは期待していない。パワー型だし。
ステータス次第っていう感じ。
4点
もう少しアビリティを付けて欲しかった。減速とか 3点
アンチアビが使えるクエストが少ない 3点
弱くはないが強くもない 3点
はたして友情が強いのか否か…… 3点
なぜこのタイミングで、バンとか鬼丸とかがいる中に放り込んできたのだろうか 3点
ちょっと遅い 3点
レーザーの友情はどこに行ったのでしょう…… 3点
運極ならギリ使う
ただあと数体足りなかった記憶
3点
貫通タイプにして欲しかったです 3点
起用する場面はあまりなさそう 3点
進化ベースの獣神化でアビリティの強化には納得。
だけど、友情が弱い訳じゃないけど今の環境下で抜きん出たものがなくて残念。散々待たされてこの性能では不満がある。あとはステータス次第。
2点
パワー型の良さが死んでる。ステータス次第とは思うが、超パワー型の良さを活かせるSSではない。超戦型を前提に考えるのであれば、パワー型であることが最も最悪。砲撃型はもちろんのこと、バランス型やスピード型の方がまだ良かった。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

オシリス獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次