マーチの評価・適正、SS倍率・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

マーチに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
アリアみたいにぶっ壊れキャラが出てきて欲しい 5点
難しそう。見た目が良い 5点
アビリティが微妙 5点
エナジーソードが面白そうなので楽しそう!!! 5点
運極にしていろんなところで使いたい 5点
つよそう(こなみ) 5点
エナジーソードが面白そうなのと反射の重力・減速壁の希少性が、いつか輝きそう 5点
うーん強い。破格宇宙。 5点
クリアできる範囲ならほしい! 5点
色々なところに行けるし、SSとエナジーソード相性が良すぎる! 5点
頑張って倒す! 4点
新友情に期待 4点
楽しみ。 4点
イイね 4点
希少なアビとある程度強い友情は持っているものの、使い手を選ぶプラズマ系友情、倍率によるであろう貫通化SSのマイナスにより4点と判断。
もし10点満点であれば7.5~8程度が現状でしょう
4点
エナジーソードはプラズマの範囲的下位互換の新友情を威力を上げただけ、ネタ切れに感じるが威力が威力なだけに配置次第では有用であると思った。
SSもシンプルながら動画を見たところ、減速率が低く自身の友情と相性も良く艦隊性能が期待できそうだと感じた。
4点
ヒヒイロカネの運枠 4点
ある程度の汎用性を兼ね備えた上での友情の威力や、ダッシュでのスピードアップやSSも友情と相性が良さそう。艦隊くんでやるといいのかも。残念な点としては特質した適正がないこと。まぁどっかでの適正が来るのを待ってます 4点
強そうなんですけど分裂貫通衝撃波は残念ですね。
もうちょっと強い友情がよかった
4点
とにかくエナジーソードに期待。
アビはイデアやアドゥブタより万能ではないけど、最近増えてきた減速壁があるから多少の将来性はある……かもしれない。
友情はエナジーソードも注目されるけど超強の分裂貫通衝撃波があるからそれなりのダメージソースになる。
SSは他二人と比べて、やや微妙と個人的に思う。ただ、倍率次第では中々いい感じのキャラかもしれない。実際、ダッシュに超ウィンドあるしね。
個人的には砲撃かスピードだったら更に良かったかもしれない。
結論:使ってみないと分からん
4点
新友情が面白い 3点
今流行りのギミック対応に新友情持ちと期待できそうだが、クエスト難易度が高そうで心配になる 3点
AGBは豚とトレノバが二強になっていて減速壁とGBのクエストがでない限り豚1トレノバ3で大体いけちゃうので微妙 3点
SSは微妙かな〜。
友情は強そうだけどアドゥブタより強いのかな?
3点
友情は安定した火力を出せるステージが限定されそう 3点
微妙 2点
そんなに強くなさそう
エナジーソードが使いにくい 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

マーチの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次