これ1台でスマホからタブレット、PCにまで対応したモバイル変形スタンド「THE BAR」

スマートフォンだけでなく、携帯ゲーム機やタブレットなどガジェットが充実ている昨今。コロナ禍も相まって、お家や外出先でガジェットスタンドを使用する人が増えているようです。
スマホやタブレットで動画を視聴したり、ビデオ通話でリモート会議をしたり……

今回は、様々な場面で使えるガジェットスタンド「THE BAR」をご紹介します!

「THE BAR」


「THE BAR」は1台であらゆるタイプの端末のスタンドとして使うことができる優れモノ。
用途や場面に合わせて使うことができる他、携帯ゲームなどワイドな端末にも対応しています。

あらゆる用途に対応

縦置き・横置きはもちろん、デバイスのサイズに合わせて幅が自由に調整できます。シリコン製の滑り止めがあり、本体を傷つけることなく安定させることが可能です。

直感的な無段階調整

「THE BAR」は使いたい形に広げるだけの簡単組み立てで、面倒な手順を覚える必要はありません。また稼動部分は全て無段階調整が可能なので、状況に合わせて柔軟に調整して使うことができます!

超小型で持ち運び楽々

また本体は軽量なアルミニウム素材で、15cm程度まで折り畳むことが可能。さらに、「THE BAR」にジャストサイズの携帯用ミニバッグも付属しているので、持ち運びも楽々です。

最小サイズ:縦143mm × 幅40mm × 高さ13mm
最大サイズ:縦194mm × 幅263mm
本体重量:約170g

まとめ

今回は1台であらゆるタイプの端末に使うことができるモバイル変形スタンド「THE BAR」を紹介してきました。スマートフォンからタブレット端末、携帯ゲーム機はもちろん、ノートパソコンにまで使える万能なスタンドでありながら、超小型に収まる優れモノでした!

この「THE BAR」は2020年12月18日までMakuakeにて先行予約販売を受付中です。早期予約割引もあるようなので気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。

(文:一之瀬しの。)


「THE BAR」の詳細はこちら→ あらゆるサイズに1台で対応する変形スタンド「THE BAR」

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!