【実機レビュー】48~55℃まで3段階!わずか5秒で温まる「ハイテク電熱マフラー」

冬の寒さは毎年厳しさを増し、今年もそんな冷え込む冬がやってまいります。
今回は芯から暖かさを実現してくれる、ナノテクノロジーを応用した「ハイテクマフラー電熱マフラー」をお借りてきたのでご紹介します!

「ハイテク電熱マフラー」

 

「ハイテク電熱マフラー」とは、このために開発された専用のフレキシブルナノテクノロジー発熱体をつかった発熱マフラーです。
また、Mideaのコア技術により、バッテリー長持ち・5秒で速暖も高効率なバッテリーテクノロジーを実現しています。

3段階の温度コントロール

「ハイテク電熱マフラー」は、温度を3段階で調節が可能。わかりやすく作られているので、誰でも簡単に使うことができます。

↑55℃設定

↑42℃設定

↑48℃設定
 

また高精度温度センサーを搭載し、より快適でより安全に温まることが可能となっています。

繰り返しの洗濯も!

「ハイテク電熱マフラー」は、一般的なマフラーより強い耐久性を誇り、USB接続部にキャップをすることで洗濯機での洗濯も可能。さらに絞ったり乾燥機での脱水にも対応しており、清潔に長い間使いことができます!


 

おしゃれに暖かい

また、機能面だけでなくファッションアイテムとしての見た目もバッチリです。電源に接続すれば、あとは普通のマフラーとして首に巻くだけ。デザインもシンプルでスタイリッシュ、長めの仕立てなので、様々な場面において合わせることができちゃいます!
カラーバリエーションは、ブラックとアイボリーホワイトの2色展開。落ち着いたカジュアルな色合いなのでどんなファッションにも合わせられそうですね。



まとめ

今回は芯から暖かさを実現してくれる、ナノテクノロジーを応用した「ハイテクマフラー電熱マフラー」を紹介してきました。洗濯機も可能で便利な最新電熱式、デザインまで完璧ないつでも身につけていたい便利なファッションアイテムとなっています!
この製品は2020/12/15までGREENFUNDINGにて支援を受付ています。早期予約割引もあるようなので気になった方はお早めにチェックしてみてください!

「ハイテク電熱マフラー」の詳細はこちら→48~55℃まで3段階温度調節可能!わずか5秒で温まる「ハイテク電熱マフラー」次世代家電メーカーが独自開発したカーボンナノ発熱体搭載【洗濯機丸洗い可能でお手入れ楽々、モバイルバッテリー付】

(文:一之瀬しの。)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!