【実機レビュー】まさかのマッサージ機能付き! バイブレーション機能が気持ち良い発熱マフラー「morphy richards」使ってみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本格的な冬の季節に突入し、街を見渡せば冬用コートやマフラーをすでに解放している人も大勢。皆さんも冬を乗り越える準備は出来ていますか?

今回はこれからの寒いシーズンにぴったりな放熱シートを搭載した発熱マフラー「morphy richards」をご紹介致します。

目次

カジュアル使いができる発熱マフラー


「morphy richards」はモバイルバッテリーと接続することで3段階の温度調整が可能な発熱マフラーです。今回お借りしたデザインはカラフルでポップな印象なので、フォーマルなシーンではなくではなく、プライベートや自宅使いなどカジュアル使いが良さそう。

3段階の温度調整可能

装着した際、胸元に2つのボタンが搭載されています。モバイルバッテリーを接続し、炎マークを長押しすると加熱がスタート。45〜65℃までの3段階で調整が可能で、色によって設定温度を確認することができます。


首が気持ちいいバイブレーションモード

発熱アウターやマフラーは通常ボタンが1つで、温める機能オンリーなはずが本機は2つ..!?長押ししてみると、まさかのバイブレーションモードが搭載!振動は6パターンあり、首後ろの付近が振動します。


防寒は問題なし!振動モードは主に自宅で使用?

実際に使用してみましたが、マグネットをボタンで簡単に装着でき、着心地は文句なし。ボタンを押してから暖かさを感じるまで、10秒掛からないのも嬉しいですね。首の後ろを徹底的に温めることで、体全体がポカポカにしてきます。これからの季節に重宝すること間違いなしです!


振動モードをONにすると大きくはないが音が気になるため、外出時には向かない印象。自宅でリラックスしたい時に使用するのが良さそうです。それにしても発熱モードと振動モードを同時にすると、速攻で寝れそう。。。


締め切りは12月15日まで

3段階の温度調節ができる発熱機能に加え、首周りを刺激してくれるバイブレーションモードも搭載した発熱マフラー「morphy richards」は、現在クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』にて12月15日まで支援を受付中です。

発送は1月末を予定しているので、今シーズンの寒い時期にも間に合います!気になった方はぜひチェックしてみてください!

「morphy richards」の詳細はこちら→ 急速加熱の電熱マフラー>「morphy richards」3段階温度調整/防寒/通気/水洗い/快適な装着感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次