【実機レビュー】まさかのマッサージ機能付き! バイブレーション機能が気持ち良い発熱マフラー「morphy richards」使ってみた

本格的な冬の季節に突入し、街を見渡せば冬用コートやマフラーをすでに解放している人も大勢。皆さんも冬を乗り越える準備は出来ていますか?

今回はこれからの寒いシーズンにぴったりな放熱シートを搭載した発熱マフラー「morphy richards」をご紹介致します。

カジュアル使いができる発熱マフラー


「morphy richards」はモバイルバッテリーと接続することで3段階の温度調整が可能な発熱マフラーです。今回お借りしたデザインはカラフルでポップな印象なので、フォーマルなシーンではなくではなく、プライベートや自宅使いなどカジュアル使いが良さそう。

3段階の温度調整可能

装着した際、胸元に2つのボタンが搭載されています。モバイルバッテリーを接続し、炎マークを長押しすると加熱がスタート。45〜65℃までの3段階で調整が可能で、色によって設定温度を確認することができます。


首が気持ちいいバイブレーションモード

発熱アウターやマフラーは通常ボタンが1つで、温める機能オンリーなはずが本機は2つ..!?長押ししてみると、まさかのバイブレーションモードが搭載!振動は6パターンあり、首後ろの付近が振動します。


防寒は問題なし!振動モードは主に自宅で使用?

実際に使用してみましたが、マグネットをボタンで簡単に装着でき、着心地は文句なし。ボタンを押してから暖かさを感じるまで、10秒掛からないのも嬉しいですね。首の後ろを徹底的に温めることで、体全体がポカポカにしてきます。これからの季節に重宝すること間違いなしです!


振動モードをONにすると大きくはないが音が気になるため、外出時には向かない印象。自宅でリラックスしたい時に使用するのが良さそうです。それにしても発熱モードと振動モードを同時にすると、速攻で寝れそう。。。


締め切りは12月15日まで

3段階の温度調節ができる発熱機能に加え、首周りを刺激してくれるバイブレーションモードも搭載した発熱マフラー「morphy richards」は、現在クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』にて12月15日まで支援を受付中です。

発送は1月末を予定しているので、今シーズンの寒い時期にも間に合います!気になった方はぜひチェックしてみてください!

「morphy richards」の詳細はこちら→ 急速加熱の電熱マフラー>「morphy richards」3段階温度調整/防寒/通気/水洗い/快適な装着感

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!