【ポケモンGO】今絶対にドリュウズを作るべき理由。複数匹の作成も超簡単だぞ!!【原作映画コラボイベント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

じめんタイプ最強のアタッカー!

モグリューの進化後であるドリュウズは、じめんタイプの中で最強クラスのアタッカー。

じめんタイプで最強のアタッカーといえばグラードンが浮かびますが、1ゲージ技のじしんがメイン火力のグラードンに対して、ドリュウズは2ゲージ技のドリルライナーを使用可能という部分で、より効率的に相手ポケモンにダメージを与えることが可能。

今回のイベント中はモグリューが頻繁に野生で出現するため、ドリュウズを育成しやすく、じめんタイプのアタッカーを育てる大チャンス。

パイルのみを使用しながらモグリューを捕獲していけば、8匹捕まえるごとにドリュウズを1匹作成可能(博士送りの分も考慮して)なので、複数匹の作成も容易。

ドリュウズを6匹揃えたパーティを作っておけば、今後じめんタイプが弱点のレイドボスに挑戦する際などに非常に役立ちますよ!

▼これはドリュウズ実装当初くらいの時期に撮影した動画ですが、ハピナスに対して等倍ダメージのドリルライナーを使用しかなりのペースでダメージを与えています。映像に映っているのは育成が進んでいないドリュウズなので、火力の高さがよくわかりますね。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次