底の固定ベルトで惨事を防ぐ!コンビニ弁当用エコバッグ「LKB(ランチキーパーバッグ)」

買ったばかりのコンビニ弁当が、持ち運びの際の不注意で中身がぐちゃぐちゃに!

その他にも、滴った汁でエコバッグを汚してしまった経験がある方もいるのではないでしょうか。

そんな悲しい事件が起きないよう、開発されたのが今回ご紹介する「LKB(ランチキーパーバッグ)」です。

お弁当を守るバッグ



「LKB(ランチキーパーバッグ)」はお弁当を持ち運ぶのに特化したエコバッグです。

底にしっかりと固定するベルトとスッポリ入るようマチがあるので、傾きを防止し中身の散乱や汁こぼれを防ぎます。

弁当以外も守る

もちろん普通のエコバッグとしても使えて、2Lペットボトルが5本入る大容量!

肉や刺身などの傾けたくない食品もベルトで固定できるので、荷物が沢山ある日でも重宝します。



軽量で使いやすい

25gの超軽量なので、ストレスなく携帯できます。

収納袋も本体に付属しているため紛失を防止でき、洗濯機の中でも迷子になりません。



3色のシンプルデザイン

スーツでも私服でもマッチするシンプルなデザインで、3色から選びましょう。

毎日買ってきたお弁当を入れるのが今から楽しみでワクワクします!



スペック



製品詳細はこちらをご覧ください。

Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2021年02月20日まで。

昼休憩や仕事帰りにコンビニ弁当を眺める時間は、私たち勤め人のちょっとした楽しみですよね。

美味しいお弁当は美味しそうな見た目のまま召し上がってください!

「LKB(ランチキーパーバッグ)」の詳細はこちら→底ベルト固定で漏れない・汚れない!コンビニ弁当のための日本製エコバッグ「LKB(ランチキーパーバッグ)」

(文 : zawa)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!