【ポケモンGO】大量のモンスターボールを無料かつ一瞬で集める方法! ホリデーイベント中はギフト交換をすべし

▼肝心のモンスターボールですが、10個まとめて出てきてくれることもしばしば。時折15個まとめて出てくることもあるので、連続でギフトを開封することでかなりのペースで溜まっていきます。


▼この画面だけでもモンスターボールが20個!


▼これだけの量のモンスターボールを集めようと思うと、ポケストップを結構な回数回す必要があるので、かなり時間短縮になりそう。


▼1日の開封上限にあっという間に到達。ひたすら開封し続けた場合、所要時間はおおよそ12分ほどでした。


▼開封後のボールの個数は、モンスターボールが295(140個増加)、スーパーボールが39(14個増加)、ハイパーボールが222(9個増加)と大幅に増加していました。


ギフトから排出されるボールだけで普段のプレイで使用するボールを全て賄うのは難しいですが、間違いなく楽にはなるので、ボール不足に悩んでいるトレーナーさんはぜひ活用してみてくださいね(もちろんギフトを受け取ったらなるべくこちらからもギフトを返してあげてくださいね!)!

この記事も見られてます

ヤヤコマのコミュニティデイ開催


「Pokémon GO Tour:カントー地方」補填イベント実施


カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!