【ポケモンGO】大量のモンスターボールを無料かつ一瞬で集める方法! ホリデーイベント中はギフト交換をすべし

12月31日の22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ホリデーイベント」の最中はギフトの開封でモンスターボールが集め放題!?

大量のモンスターボールが一瞬で入手可能!? ホリデーイベント中はギフト開封がお得!

ホリデーイベントが開催されている12月31日の22時まで、ギフトの開封上限が通常時の1.5倍(45個)となっています。

▼今日のまとめからも確認可能となっています。


ギフトからは各種ボールなどを入手可能ですが、実は思っているよりも沢山出てきてくれるので、たくさんのギフトを開封すればポケストップを回さなくてもかなりの量のボールを集めることができちゃうんです!

というわけで、45個のギフトを開封したらどのくらいボールが集まるのかチェックしてみました!

▼スタート前のボールの在庫はこんな感じ。ホリデーイベントではボールの消費がかなり激しく、どのボールも徐々に減っていっています。


▼フレンドさんからのギフトをガンガン開けていきます(いつもありがとうございます!)。


▼ちなみにですが、ホリデーイベントの最中は限定デザインのステッカーも排出されますよ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!