【ポケモンGO】ほしのすな稼ぎ放題!? タマゴ孵化での効率が過去最強のヤバさ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月4日22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「新年記念イベント」中に、タマゴ孵化でどのくらいほしのすなを集められるのか検証してみました。

目次

タマゴ孵化でほしのすな2倍の威力が凄すぎました

現在開催されている「新年記念イベント」では限定のヤドンやピカチュウが登場するので、ついついそちらに目が行きがちですが…。

タマゴ孵化砂2倍を忘れちゃあいけませんよ!

大事なことなのでもう一度言いますが、このイベントが開催されている最中は“タマゴを孵化させたときに貰えるほしのすなの量が2倍になっている”のです!

というわけでやることはただ一つ。ポケストップ9回転(あと幹部戦1回)からの…。


ふかそうちフルスロットル!!!!


ほしのかけらの使い忘れを防止するために、多少無駄な時間が生まれようがお構いなしで即かけらをオン!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次