極上の1杯をどこででも! 新鮮なクラフトビールが楽しめるポータブルビールサーバー「TrailKeg」

自宅やアウトドア、クラフトビールがどこでも飲める。ビールを愛する方のための新アイテムを見つけました!

冷蔵庫にピッタリのサイズでビールを新鮮なまま保管でき、そのままビールを注ぐこともできるポータブルビールサーバー「TrailKeg(トレイルケグ)」をご紹介いたします。

サーバー付きのグラウラー



ポータブルビールサーバー「TrailKeg」はCO2カートリッジを装着できる加圧式のグラウラーです。

グラウラーとはビールを量り売りしてもらう際に用いるビールの水筒のような物で、今回紹介する「TrailKeg」のようにサーバーがついている製品もあります。

自分で注ぐ喜び

ビールが入った「TrailKeg」にタッチを取り付け、レバーを倒すとグラスにビールが到着

新鮮なクラフトビールを自分で注ぐのはこの上ない喜びの瞬間です。



新鮮なまま保管できる

数週間、鮮度と炭酸を保てるので飲み残しても安心!

真空断熱二重構造により24時間の保冷ができ、耐久性も優れているのでアウトドアにも活躍します。



安心のシンプル設計

持ち運びや冷蔵庫に入れる時に邪魔になるパーツは容易に取り付け・取り外しができる仕組み。

シンプルなパーツばかりなので、メンテナンスも簡単に行うことができます。



サイズとお色

サイズはガロン(3.78L)とハーフガロン(1.9L)の2サイズ、お色はシルバーとブラックの2色からお選びいただけます。

メタリックな外観はキンキンに冷えたビールを連想させ、想像するだけでワクワクです!



製品詳細

製品詳細はこちらをご覧ください。



GREEN FUNDINGでクラウドファンディング

プロジェクト終了は2021年2月15日です。

クラフトビールをテイクアウトできるお店も増えたので、「TrailKeg」が活躍します!

あなたの大好きなクラフトビールを自宅やアウトドアで存分に楽しみましょう!

「TrailKeg(トレイルケグ)」の詳細はこちら→アメリカ発!専門店のビールを”鮮度抜群”で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

(文 : zawa)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!