【ポケモンGO】ダンバルの出現確率は? ホウエン色違いを探しつつ600匹以上ゲットして調査してみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

合計615匹ゲット! ダンバルや色違いポケモンの出現率はどのくらい?

ボックスがいっぱいになるまでプレイし、合計で615匹のポケモンをゲットしました。


主なポケモンの内訳は以下の通り。

▼ミズゴロウx30


▼アチャモx29


▼キモリx41


▼スバメx87


▼ヤジロンx46


▼アサナンx51


▼ココドラx23


▼ダンバルx14


▼ツチニンx7


▼色違いは記事内で紹介したオタチのみ。


肝心のダンバルの出現率ですが、615匹中14匹だったのでおおよそ2.3%ほどの出現率。50匹に1匹くらいの出現率なので“付近のようす”で集中的に探し回ればもう少し集まりそうですね。

ホウエン地方イベント」が終了するのは1月24日20時!

ダンバルを大量に狙える大チャンスなので、1匹は必ず“コメパンメタグロス”を作ってみてくださいね!

作って絶対に損はないポケモンなので、最優先で作ってみてくださいねー!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次