【ポケモンGO】色違いグラードン&カイオーガを求めて24戦! 気になる出現確率は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月19日10時から1月24日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ホウエン地方イベント」中に、グラードンとカイオーガのレイドバトルに24戦挑戦し、色違いが出現するかどうか検証しました。

目次

色違いグラードン&カイオーガの出現確率は?

1月19日10時から1月24日20時まで「ホウエン地方イベント」が開催されています。

ホウエン地方イベント中の目玉といえば、なんといっても伝説レイドバトルに登場しているグラードン&カイオーガ!

グラードンとカイオーガはこれまで何度か復刻していますがいまだに人気がかなり高く、色違いや高ステータスの個体を求めて連戦を続けているトレーナーさんが他のレイドボスよりもかなり多い印象。

かく言う筆者も過去の連戦で既に色違いはゲットしているのですが、いまだにステータスマックスの個体を持っていないのと、グラードンとカイオーガだとなんとなく連戦してしまう(こっちの理由がかなり大きいかも笑)という理由で今回の復刻でも連戦をしているところ。

▼フレンドさんもグラードンとカイオーガに熱心なのか、招待が被ってしまうこともしょっちゅう!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次