6つの機能を搭載! 高耐荷重45kgのマルチフック「FukurouHook 6-45」

カフェに入って……さて、どこにカバンを置いたものか。
隣の席に置くわけにもいかず、荷物置きがあっても(こんな狭いところに何が置けるんだ!)と思うこともしばしば。
そんなときに便利なのがバッグハンガーです。今回はしっかりとした耐荷重がありながらデザインの良いマルチフック「FukurouHook 6-45」をご紹介します!

「FukurouHook 6-45」

「FukurouHook 6-45」は、街でもアウトドアでもスマートに使えるよう考えられたマルチツールです。床に置きたくないバッグをかけることはもちろん、自立しないバッグや、転がってしまうバイクヘルメット、濡れた折りたたみ傘等をかけておくことができます。

超軽量18gで高耐荷重45kg!ハイスペック仕様に抗菌コーティングをプラス!

テーブル天板の厚さは一般的な35㎜まで対応で、耐荷重なんと45kg。荷重がかかったときに不安定にならないよう、テーブルへの接点と荷重位置のバランスが釣り合う形に拘られています。


6つの機能を搭載した新マルチツール

「FukurouHook 6-45」には、以下6つの機能が搭載されています。
 ・バッグハンガー
 ・カラビナ
 ・S字フック
 ・パラコードガイド
 ・アシストフック
 ・ショッピングバッググリップ

アウトドアはもちろん、街でも日常的に使いやすい機能とスタイルが両立しています。本体重量が約18gと超軽量なのでカバンなどに常に付けておけるのも嬉しいポイントですよね。

 

ジュラルミン×精巧な切削加工

大切な荷物をかけるバッグハンガーは、信頼できる耐荷重があってほしい。そのため設計や素材、製造方法にこだわっています。小型軽量でありながら高耐久の性能や、お洒落なデザインはそのこだわりの賜物です!


まとめ

今回は、6つの機能を搭載した高耐荷重45kgのマルチフック「FukurouHook 6-45」を紹介してきました。アウトドアはもちろん、街でも日常的に使いやすい多機能アイテムとなっています。カバンに一つ付けておくと役立つ時が必ずくることでしょう。

この製品は2021年02月05日までMakuakeにて先行予約販売を受付中。早期予約割引もあるようなので気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね。

「FukurouHook 6-45」の詳細はこちら→高耐荷重45kgなのに本体18g!6つの機能に抗菌コート!マルチに使えるフック!

画像はMakuakeより

(文:一之瀬しの。)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!