【モンスト】みんなのログイン日数聞いてみた!! はじめたキッカケもあるよ。【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先週実施したアンケート【ログイン日数に関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

サムネ


目次

【ログイン日数に関するアンケート】結果!

ブラボー成田 どうもブラボーです。
キューちゃんです。
先週募集した【ログイン日数に関するアンケート】の結果を発表していくぞ〜!
ブラボー成田 していきますよ〜。
というか「ログイン日数」を聞くなんて、かなり久しぶりにシンプルなアンケートだったんじゃないか?(笑)
ブラボー成田 そうだね(笑)
シンプルで答えやすかったせいか、今回のアンケートはいつもの8倍くらい集まってたよ!
みなさんたくさんの回答ありがとうございました!
ほへ〜。そうなんだな。
みんなありがとう!
ブラボー成田 今回のアンケートでは、
・ログイン日数
モンストを始めたきっかけ

の2つを募集しましたよ!
じゃあブラボー結果をよろしく〜!

みんなのログイン日数

ブラボー成田 ではまずは「みんなのログイン日数」から!
ログイン日数 割合
1〜365日(1年) 約15%
366〜730日(2年) 約10%
731〜1,095日(3年) 約8%
1096〜1,460日(4年) 約7.4%
1,461〜1,825日(5年) 約12.9%
1,826〜2,190日(6年) 約21%
2,191〜2,555日(7年) 約25.1%
2,556〜 約0.6%
ブラボー成田 ログイン日数別の割合はコチラ!
1番多い割合は、6年〜7年プレイしている人なんだな。
ブラボー成田 ちなみにブラボーも通算ログイン日数が【2,436日】で、6年〜7年だね。
意外と1年未満の人も多いんだな。
ブラボー成田 去年といえば、「鬼滅の刃」コラボから始まって、
その他「フェアリーテイル」や「エヴァンゲリオン」。
「進撃の巨人」に「七つの大罪」と盛り沢山のコラボだったよね!
なるほど、やっぱりそういうタイミングで始めるっていう人は多いのかもな!
ブラボー成田 そして頂いたアンケートの中でログイン日数1位の人は2,658日でしたよ!
ほへ〜! すごいな!
ちなみにリリース日から毎日ログインしていると何日になるんだ?
ブラボー成田 えーとブラボー調べでは、リリース日は2013年9月27日ということらしいので、今日まで毎日ログインしていると2,681日※みたい。

※執筆日1/28

じゃあログイン日数1位の人凄すぎるな(笑)
リリース日からほぼ毎日プレイしてるのか!
ブラボー成田 そういうことになるね(笑)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次