パンターG獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

パンターに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
パワーでダッシュでベースキラー…強そ 5点
キャラ揃ってない時とても使ったキャラ。常時2倍のスピード、強いSS。これからお世話になると思う!! 5点
真伊達正宗の救世主。 5点
超ウィンドとダッシュMでパワー型の鈍足さを補い、水属性キラーで殴りも十分、状態異常回復と超絶爆発でサポートも出来る、SS短縮で強めのSSの回転力も十分、超大当たりキャラだと思います 5点
このSSに ダッシュとSS短縮が良い組み合わせ 5点
主要5ギミックの内重力にしか対応してないのが少し微妙。
でも真伊達適正は盲点だった(いまさら)
4点
アビリティが6つという多さ、トライデントレーザーELと超強爆発の組み合わせという友情、自強化のSS等ハマったら強そうなキャラだと思う。 4点
属性キラーの乗るトライデントレーザーが強そう 4点
進化及び神化での使い分けをしなくてよくなった反面、進化のイラストが好きだったので、少し残念に思う。 4点
トライデントレーザーELなのは素晴らしいが超重力だったらさらに良かったと思う。 4点
超AGBが欲しかった 3点
パワー型の反バリアと超反風、ダッシュMの組み合わせはいいと思うけど、少し物足りない気がする。どうせなら超反バリアにするか、もう一つアビリティを付け足して欲しい。(反ブロック、反魔法陣or魔法陣ブーストetc)個人的にパンターのイラストが好きだったから、若干の壊れにして欲しかった…… 3点
友情のサポートはできるけどアビリティが2つでバリアではなくウィンドに超がついてるのでスピードが少し足りなさそうだと思いました。それと単純に使う場面が思いつかないというのもあります。それ以外は普通に強いと思います。 3点
今の環境だとただの属性キラーは弱すぎる。パワーバランスの調整だとしても直ぐに埋もれて使われなくなるのが目に見えてる。 2点
思ったほど強化されていないため、使用頻度は変わらないと思う。 2点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

パンターG獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次