西施の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

西施に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
アビリティは申し分無しだが、もう少し増やして欲しかった。見た目良い 5点
誘発しつつ加速も出来るし、
水属性キラーがいい
5点
汎用性が高そう 5点
16ターンで打てる大号令SSとスピードアップが良い感じ。 5点
かわいい。好き 5点
悪くないけど、イマイチパッとしない 4点
アビリティ以外は文句なし。アビリティに関しては超ワープが欲しかったかなぁ。現状はパッとした使い道が少ないけど長くは使われそう。 4点
サポート系はもういいや 4点
優秀で代用が利きにくいから強い 4点
アビセットとSS共にいい感じなのでは?
水属性キラーもあり、艦隊で大暴れ出来そう
4点
せめて超マイスイならなー…… 3点
使えるとは思うけどパンチが弱い 3点
汎用性があまりなし、高難易度水属性で出れば使う余地あり 3点
対応アビリティが刺さりにくい。汎用性が低い以上今後の活躍は難しいかも 2点
イラストは良いけど、キャラ性能は似たものが他にも居そうな印象を受けて、ほしいとは思わなかった。
キラー持ちなのは好印象だったが、友情の範囲が狭いことやアビリティーの少なさが最近のキャラとしては残念に思う。
2点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

西施の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次