【ポケモンGO】歩くだけでアメXLを大量ゲット!? フル強化を目指す近道かも!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、相棒と歩くだけでどのくらいアメXLが貯まるのか検証してみました。

目次

歩くだけでアメXLが入手可能! でもどのくらい貰えるの?

先日行われたアメXLを入手しやすくなるアップデートにより、相棒に設定しているポケモンと一緒に歩くことでランダムでアメXLを入手可能となりました。

ただ、どのくらいの確率でアメXLが貰えるのかは明言されておらず、効率がいいのか悪いのかいまいちわからないですよね。

▼というわけで、とりあえずギャラドスと一緒に歩いてみることにしました! 開始前のアメXLは4つなので、しばらく歩いた後にどのくらい増えているのかでおおよその入手確率を調査してみます。


▼開始前は96.94km。ギャラドスは1km歩くとアメが貰えるポケモンなので、どのくらい増えたかわかりやすいですね。


▼約15km歩いてみました(本当にただ歩いただけ。コイキングを捕まえたりはしていません)。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次