【ポケモンGO】歩くだけでアメXLを大量ゲット!? フル強化を目指す近道かも!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼15km歩いた後のアメXLの数は19個。開始時から15個増加しています。


ん?

15kmで15個増加しているということは…?

確定ドロップ……?

今回の検証で一緒に歩いたのは、限界まで強化した状態のギャラドスなので、もしかすると強化レベルによってドロップ率が変化していくのかも?

アメをもらうまでの必要距離の違いなどで確率が変化するのかは不明ですが、少なくともフル強化した状態でギャラドスと歩くと、1km移動するごとにアメXLがほぼ確定で入手可能なようです(他のポケモンを相棒にした時にどのくらいの確率でアメが入手可能なのかは、引き続き調査していきます。
)。

▼筆者のメガギャラドスのフル強化に必要なアメXLの数はあと266個。ということは266km歩けば何もしなくてもフル強化に……(脳筋思考)?


メガシンカの対象ポケモンであればメガエナジーもガンガン溜まっていくのでおトク! アメXLによって強化されたメガシンカポケモンはとんでもない攻撃力を発揮するのでぜひ使ってみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次