【パズドラ日記】もはや編成も組めなくなった攻略班。回レ闘技場。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


欲しかった文房具買えました。どうもキントキです。
あとは届くのを待つのみ。楽しみだぜ、堪らんぜ。

目次

編成も組めなくなった

つい先日、物の見事に俗に言う交換弾丸を全て失い、交換キャラ数が少ない『ストファイコラボ』ですらモンスター交換ができなくなった私。

 →【パズドラ日記】ついに交換すらできなくなってしまいました・・・。なりふり構っていられないんだ、今の私は。


この問題はガチャを引くという金にモノを言わせたゴリ押しで解決したわけですが。

月曜日から『Fateコラボ』の第3弾が実施されることが発表されたそんな最中、さらなる問題に気づいてしまいました。


まずはこちらの画像をご覧くださいませ。


はい、ご覧いただいた通りです。

遅延耐性が『2体』という、パーティ全体に遅延を振れないどころか、1体に注いでも今のご時世のスキル遅延を防ぎきれないという悲惨具合。

おまけになんだこの潜在覚醒の、もといキラーの少なさは。
ランダンの自由杯が来ようものなら、即あぼんまであるぜ。


まあしかし。

この瞬間の私はまだ焦っちゃあいない。

なぜかって?

遅延耐性ならモンスター購入で買えるし^^

キラーなんて、パズバトもあるし^^


ただ、世の中はそんなにゃあ甘くない・・・。




パズドラ「モンスターポイントないで」


パズバト「来月から新シーズンやで」



(((((((( ;゚Д゚)))))))

お、終わった・・・俺氏、完全終了・・・。
AppBankのパズドラ攻略班から蹴落とされるまである。いや、もう私の足元は崩れ去ってしまったのかもしれない。

と、とととと、とにかく。
私の今の立場を守るには、どうにか! どうにかせねば・・・!!!




奇 跡 到 来

※以下、公式サイトより引用

期間限定!「山本Pランク1000記念闘技場」登場!
—————————–



期間:03/18(木)12:00~03/24(水)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「山本Pランク1000記念闘技場」が登場!
このダンジョンを初めてクリアすると、クリア報酬として「七星龍・チィリン=ドラゴンの希石」が獲得できるぞ!

さらにダンジョンをクリアする度に、多くのランク経験値とコインに加えて、「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」や「潜在たまドラ☆ドラゴンキラー」などの潜在たまドラが手に入る!
この機会にダンジョンへ挑戦してみよう!


こ、これを周るしかない!

だって、遅延確定のキラー付きでしょ? やるしかないじゃん! だってないんだもん!


そうとなれば、早速検索検索〜。

ふむふむ・・・。
ほうほう・・・。
なるなる・・・。


どうやら、難易度的には良心的らしい。

と言うか、もはや「錆兎&真菰」のシステムで超速周回できるレベルっぽい。


こーんな感じで、ペペッと・・・。


おっと、失敬。ミスミス←


そんな必要もなさそうだけれど、とりあえずアシストはドロップ強化増し増しにするべく、大魔女を超絶犠牲にした、編成難易度度外視なクレイジー編成となっているわけですが。

そこは気にせず。

「追加攻撃」「ロック解除」「消せない状態回復」だけ詰めれば良いっぽい。


これでなんと驚き『4分切り』という超絶速度で遅延+キラーを回収できちゃうってわけよ。

勝ったな、素直に。

これ周り続ければ、もう心配なしよ。勝ち、勝ちです。


・・・え? 普段から修羅とか周ってないのが悪いんだろ、って?

・・・。 


以上! 終わり! みんなも周ろうな!

ではではーーー!!!(激走)

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次