【ポケモンGO】キバゴが出なさすぎるという話。実はあのポケモンとおなじ出現率らしい

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

話は少し飛びますが、最近そのタマゴからどんなポケモンがどのくらいの確率で孵化するのかが可視化されるというアップデートが行われましたよね。

そこで早速10kmタマゴからキバゴが孵化する確率はどのくらいなのかをチェックしてみました。

▼……。


▼わかっちゃいたけどやっぱり一番レアなのねっ……。リオルやオンバットでさえ殆ど埋まれないのに、それよりさらにレア度の高い枠を狙うなんて……。この事実をいざ目の前にしてしまうと心が折れてしまいそうです……(涙)。


▼ちなみにこのレア度、5kmタマゴからベロリンガやシママが孵化するのと同じ枠(少なくとも表示上は)だそう。


ウソだろマジで……?

筆者体感だとシママなんてしょっちゅう生まれているような気がするんですけどねぇ……。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次