【ポケモンGO】キバゴが出なさすぎるという話。実はあのポケモンとおなじ出現率らしい

話は少し飛びますが、最近そのタマゴからどんなポケモンがどのくらいの確率で孵化するのかが可視化されるというアップデートが行われましたよね。

そこで早速10kmタマゴからキバゴが孵化する確率はどのくらいなのかをチェックしてみました。

▼……。


▼わかっちゃいたけどやっぱり一番レアなのねっ……。リオルやオンバットでさえ殆ど埋まれないのに、それよりさらにレア度の高い枠を狙うなんて……。この事実をいざ目の前にしてしまうと心が折れてしまいそうです……(涙)。


▼ちなみにこのレア度、5kmタマゴからベロリンガやシママが孵化するのと同じ枠(少なくとも表示上は)だそう。


ウソだろマジで……?

筆者体感だとシママなんてしょっちゅう生まれているような気がするんですけどねぇ……。

読まれています!

復刻コミュニティデイ最新情報はこちら!


はつでんしょイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!