【ポケモンGO】ヌメラの出現確率はどのくらい? 色違いラルトスやタツベイを狙いつつ800捕獲してみた結果!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

レアポケモン出過ぎて楽しすぎ

今回のイベント、野生でミニリュウ、タツベイ、ラルトスなどヌメラ以外にも多くのレアなポケモンが出現するので、フィールド出現するポケモンの顔ぶれがとにかく豪華!

▼普段であればタツベイが出ているのを見かけたら「!!」となってしまいますが、


▼今の期間ならしょっちゅう出現するので、タップするたびにワクワクしますよね(色違いこい!)。


▼プレイ開始前にポケモンのゲット数をチェック。76574からのスタート。


▼プレイ開始から程なくして、なんと野生でガバイトが出現しているのを発見!


▼フカマルやガバイトが野生で出現しやすくなっているとは予告されていませんでしたが、普段よりはかなり確率が上昇しているようですね。6月のコミュニティ・デイの対象ポケモンにフカマルが選ばれているので優先度は低めではありますが、それでもついついボールを投げてしまうのがトレーナーの性ですね(笑)。


▼ポケモンが多く出現するエリアにいくと、普通にミニリュウが複数匹出現したりします。


▼なんならハクリューもちょこちょこ見かけます。パイルのみを使用してゲットすればアメが10個手に入るのでステータス厳選がてらアメ集めも捗りそうです。


▼神々しい!


紹介した通り、とにかく野生出現するポケモンのラインナップが豪華なので、ボール不足に陥ることもしばしば。ポケストップでの補充が忙しく時間があっという間に過ぎて行きました。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次