【ポケモンGO】ヌメラの出現確率はどのくらい? 色違いラルトスやタツベイを狙いつつ800捕獲してみた結果!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月4日(火)10時から5月17日(月)20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「フェアリーレジェンドXイベント」中に、ヌメラの出現確率や色違いラルトスやタツベイの出現確率を800匹ほどゲットして調査してみました。

目次

ヌメラって全然出ませんよね

5月4日(火)10時から5月17日(月)20時まで「フェアリーレジェンドXイベント」が開催されています。

今回のイベントの開催と同時に実装された新ポケモンの中でも、ヌメラに注目しているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。


このヌメラというポケモンですが、かなり出現率が低く、適当に歩いているだけではなかなか出会えないので、まだ進化のためのアメが足りていないというトレーナーさんが大多数のはず。

筆者もそんなトレーナーの1人というわけで「なぁに、要はたくさん捕まえればヌメラも取れるし他の色違いポケモンも狙えるだろう」というゴリ押し思考で800匹ほどのポケモンをゲットしてきました!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次