ハンニバル獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ハンニバルに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
友情が貫通弱点になって禁忌1で有効に戦えそう 5点
強くて、色々使えそうなので楽しみです。 5点
飛行から地雷除去に変わり攻撃力が上がり、サブに電撃が入ったので汎用性が上がったと思う 5点
カメカメハαとかを持っておらず、自分のキャラの電撃弾は初なのでうれしい。 5点
電撃弾で遊んでみます! 5点
【アビリティ】
「地雷」、「重力バリア」に対応可能で、重力バリアに触れると一度だけスピードがアップできるので、敵の同時処理を必要とするクエストで活躍できる。また、「状態異常回復」を持つので毒等が発生するクエストでも活躍できる。
【SS】
「デットラビッツ[獣神化]」、「服部半蔵[獣神化]」と同系統のSSで敵の攻撃を一定ターン防げるのでボス等の即死級攻撃の防御に使えるSSである。アビリティに「SSターン短縮」を持っているので、10+18ターンの長めなSSを素早く撃つことができる。
【友情コンボ】
「貫通弱点ロックオン衝撃波」は、弱点を持つ敵への攻撃は可能だが、弱点を持たない敵が残ると必ず上方向に飛んで行くので敵の弱点に左右される友情である。「電撃弾」は敵単体に与えるダメージは大きいが、1ステージにビットン、雑魚、ボス等大量の敵が出現すると友情火力が下がってしまう。
4点
状態異常回復はありがたいと思います 4点
貫通弱点ロックオン衝撃波5は嬉しい 4点
電撃弾と貫通弱点ロックオンという優秀な友情プラス汎用性の高いアビリティで強いと思う 4点
アビは微妙だけど友情と短縮込みで打てるSSで汎用性はほどほどでいい感じ 4点
水属性の同アビリティ帯ではかなり強そうだがラグナログ以外では使わなさそう。ラグナログがまだ終わってない人にはうれしい獣神化だとは思う。 3点
ゲンナイのときもそうだったけど、アンデルセンでよくねって思っちゃいました。
ただラグナロクでは1強ですね
3点
電撃弾が強いかも、それ以外は割と普通 3点
微妙。砲撃型ならまだ良かった 2点
使えるクエストがあまり増えてない 2点

みんなの平均点(5点満点):3.4点

ハンニバル獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次