Amazonが『50%ポイント還元 Kindle本キャンペーン』を実施中! あの話題作がお得に買える

今年(2021年)の5月は後半も家にいることが多くなりそうですが、そんな時こそ、おうちでゆっくり読書ざんまいというのはいかがでしょうか? AmazonがKindle(電子版)書籍の50%ポイント還元キャンペーンを実施しているので、このチャンスに気になっていた作品をお得な値段で手に入れましょう。

【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン実施中! |Amazon


注目の作品3選

グーグルが消える日

GAFA無き未来の始まり。ブロックチェーンの技術を基に開発された「ブロックスタック」がグーグル的世界を打倒し、新たな時代が訪れるという近未来予測を「テクノロジーの預言者」ジョージ・ギルダーが描く。


トランプ

米ワシントン・ポスト紙が20人以上の記者による取材を経て描き出すドナルド・トランプの本性。2024年の大統領選再出馬も噂され、いまなお共和党や保守派に強い影響力を持つ男の知られざる姿がここにある。


新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

『おぼっちゃまくん』でお下劣ギャグ漫画の天下をとった小林よしのりが、180度真逆のテーマに挑んだ話題作。戦争という重く深刻なテーマにマンガで切り込み「ごーまんかましてよかですか?」のキメ台詞とともに展開される彼の持論は賛否両論の嵐を巻き起こした。


なお、このキャンペーンは2021年5月27日木曜までです。

読み放題プランも安い

「もっとたくさん読みたい」という人には、Kindleの読み放題「アンリミテッド」プランがあり、こちらは1ヶ月980円のところ2カ月で99円になるというキャンペーンが行われています。

キンドル・アンリミテッド


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!