マットブラック版iPhone13、iMacの画像。漆黒の闇に染まりしApple製品を描いたレンダリングをいま解き放つ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



Mac向けアクセサリーから、人気のカラーだった「スペースグレイ」が廃止されました。

しかしAppleは『マットブラック』のApple製品の特許を多数獲得しており、今後スペースグレイの代わりとして登場する可能性はあります。というわけで、ネットの海から漆黒なApple製品の予想画像やファンが作った画像をかき集めてみました。

*Source: MacRumors

目次

マットブラックなApple製品画像まとめ。漆黒なカラーリングが格好いい!

こちらは海外のITメディアMacRumorsのTwitterに掲載された、iMacのマットブラックバージョン。なかなかイケてるデザインですね。

こちらも同じくMacRumorsに掲載された、漆黒のMacBookです。

ちょっと変わり目ですが、こちらはトルコのカーデザイナー「Ali Kam」氏による漆黒の『Apple Car』のコンセプト。ランボルギーニっぽいフェイスがカッコいいですね!

こちらは海外のスキンシールメーカー「dbrand」によるカーボン調の『Apple Card』。もしかするとスキンシールとして作っているのかも知れませんが、公式からこういうデザインのカードが出ても面白いですね。

Twitterに投稿された、以前噂されていた『Apple Mask』のコンセプト、というよりはファン(@mrfantastictech)によるコラ画像。1299ドル(約14万2千円)という価格設定に、Appleの強気な姿勢が現れていますね。

@TechScoreNY氏による、近々発売が噂されている『AirPods 3』のマットブラックバージョンです。スポンジっぽいイヤーチップ部分が不思議。

お待ちかね、マットブラックバージョンのiPhoneです。こちらは@AppleyPro氏のTwitterに掲載されたもの。

こちらはYouTubeの「EverythingApplePro E A P」チャンネルに掲載されたマットブラックの『iPhone 13』。めっちゃクール!

いかがだったでしょうか!なお、これらはもちろんアップル公式画像ではありませんので、くれぐれも誤解なきよう。でも、実現してくれたらうれしいな。特にMacBook。お願いアップル!

『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ! » Amazon 整備済み品



お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


  • お す す め 動 画



    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    新着記事

    マックスむらいの最新ドッキリ動画

    目次