宮迫とのコラボで加護亜依の暴露がとまらない⁉ 初出しの交際暴露に視聴者も大興奮!

様々なコラボでYouTube界を盛り上げている宮迫博之さんが、2021年5月20日に自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で「【告白】15年前の「加護ちゃんタバコ事件」は宮迫が振るった暴力が原因でした」を投稿し、大きな波紋を呼んでいるようです。

平成初期のスーパースターでもある加護亜依さんが数年前にスキャンダルを撮られてしまい、メディアから姿を消してしまったことを皆さんは覚えているでしょうか? とても悲しい気持ちになったため、筆者は今でも鮮明に覚えています。

そんな加護亜依さんが、「そのときの真実」と「今だから話せる裏話」をあますことなく暴露してくれました。皆さんに真実が届くように嘘偽りなく丁寧に執筆いたしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

加護亜依さんはどんなひと? 

1997年に結成をし、大ブレイクをした「モーニング娘。」の全盛期のメンバーです。

透明感のある小柄なかわいらしい存在が人気をあつめ、老若男女問わず加護亜依さんの人気はすさまじいものでした。ちょうど筆者もその世代なので、加護亜依さんのマネをして楽しんでいた一人です。


今回の動画のみどころ

紆余曲折を経て一皮剥けた様子の加護亜依さん。宮迫さんとのリズム感のある楽しいやり取りの中で、様々な暴露をしてしまったようですよ。

加護亜依さんが話していた暴露話の内容に筆者独断の「暴露レベル」もつけ要約していきたいと思います。最後のレベル10まで、ぜひご覧くださいね!

※参考動画はコチラです。

【暴露レベル2】宮迫がトラウマを!? 

実は加護亜依さんがデビューしたばかりの頃、宮迫さんとモーニング娘。で雪山での撮影があったそう。そのときに宮迫さんが加護亜依さんを投げ飛ばしたとのことで、号泣させた出来事があったそうですよ。

加護亜依さんは忘れているような表情でしたが、何かをひらめいた瞬間ニヤリ顔に…。そしてすぐに「思い出しました!トラウマです…。トラウマでタバコを吸っちゃいました。」とわらいをさそいます。この返し方に、宮迫さんもカメラマンさんも大爆笑です。

【暴露レベル5】昔のモーニング娘。の関係

色々なうわさがささやかれていましたが、実際は本当に仲が良かったようです。

宮迫さんが当時の24時間テレビで『ものすごい形相である人をにらんでいた』という暴露ネタをまきましたが、「お互いに嫌いなどという言葉はまったくなかった」「不思議なライバル感があっただけ」と加護亜依さんがこたえています。

【暴露レベル8】タバコを吸った真相

当時はストレスのせいでタバコを吸ったんだとささやかれていましたが、実はそれは真っ赤なウソだそう。

実は自身の子どものような声にコンプレックスを抱いていたようで、どうにかハスキーボイスになろうとしていたそうです。そこで「酒とタバコはいちばん喉に悪い」と聞いて、酒を飲めない加護亜依さんはタバコに手をのばしてしまったそう。

そんなときにちょうど週刊誌が「新恋人」関連のガセネタを撮ろうと加護亜依さんに近づいたそうですが、そこで加護亜依さんはタバコを吸えるようになった姿を知人に見せていたそう…。

カメラをばっちり準備していたパパラッチは「でっちあげの新恋人ネタではなくタバコをネタにしよう!」となったんでしょうね。

【暴露レベル10】過去の恋愛事情

かつての好きな人はつんく♂さんのマネージャーの小川さんと、番組プロデューサーの藤井さんという方だそうです。このふたりは加護亜依さんの父親とも言えるほどの年上男性だそうで、加護亜依さん本人も「ファザコンなんだ」と口にしていました。

しかし実際に交際をした人は同年代の男性歌手と男性俳優だそうです。そしてその歌手の方とは自身の祖母の手料理を食べる仲でもあったそう。しかしダメージ加工のデニムを、加護亜依さんの祖母がとっても綺麗になおしてしまって機嫌をそこねたんだとか。

それから音信不通になってしまったそうなので、その直後に撮影したPVはとても落ち込んでいたとも話していましたよ。

【暴露レベル、おまけ】ホットプレートで手を焼く!? 

実は加護亜依さんも「ちょっとおかしかった時期」と認めてしまうような期間があったそうです。

ホットプレートで自身の手を焼いてしまったことがあったそうで、まわりの人に「何してるの!」と指摘をされてはじめて我に返ったんだとか…。

人々に娯楽を与える存在の人たちこそ、もやもやを吐き出す場所やきっかけを作れずにいるのかもしれませんね。今は素敵なご家族の存在があるので、ファンも一安心なのではないでしょうか。

ふたりのやり取りをみて視聴者は?

過去のねぎらいのコメントとともに、ふたりのおもしろさを評価するコメントであふれています。

加護亜依さんのトーク力の高さも高評価!

加護亜依さん側のコラボ企画として投稿された動画も大好評!


一皮剝けたアイドルは無敵!? 

筆者の勝手な想像かもしれませんが、加護亜依さんはとても素直で無邪気な方なんでしょうね。そしてしあわせになろうと一生懸命になると、大切な場面で空回ってしまう。しかしそれでも努力を重ねてきたから「大切な家族」ができて、「新しい環境」をも手に入れることができた。そんなふうに感じています。

紆余曲折を経て努力をつづける、人間らしい愛らしい加護亜依さんに期待がたかまる一方です。そして今回のコラボ動画として投稿された「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」もぜひご視聴くださいね!

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!