【ポケモンGO】最強のシャドウポケモンを作成するチャンス! やつあたりを優先して変更するべきポケモン一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月18日10時〜5月25日10時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「フェアリーレジェンドYパート1」中に、優先して「やつあたり」を変更しておきたいシャドウポケモンを紹介します。

※公式より開催期間訂正のお知らせがされました。本記事内で紹介しているボーナスは5月24日20時までとなるそうです。

目次

フェアリーレジェンドYパート1中はシャドウポケモンの「やつあたり」を変更可能

5月18日10時〜5月25日10時に「フェアリーレジェンドYパート1」が開催されています。

イベントの開催中は、本来変更が不可能なシャドウポケモンのゲージ技「やつあたり」をわざマシンスペシャルを使用することで変更可能となっているので、強力な攻撃ステータスを持つシャドウポケモン(シャドウボーナスにより通常のポケモンよりも1.2倍の火力を出せるんです!)を育成する大チャンスとなっています。

ただ、わざマシンスペシャルは貴重なアイテムなので、かたっぱしからシャドウポケモンの技を変更しているとすぐに無くなってしまいます。

なので、今回の記事では優先的に「やつあたり」を変更するべきポケモンを紹介します。

※公式より開催期間訂正のお知らせがされました。本記事内で紹介しているボーナスは5月24日20時までとなるそうです。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次