【パズドラ】※重要※ プレイ不可となる前に確認必須! 対応OSの変更およびFireタブレット版推奨端末の変更のお知らせ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

プレイできる環境に変更が!

今後のアップデートによって、パズドラをプレイ可能な環境に変更がされるようです!
対象の端末を使用している方はデータの保存など注意しておきましょうね。

しかし環境の変更があるという事は、大きなアップデートが起きる前触れとも受け取れます。
もちろんそうではない可能性もありますが、今後の情報から目を離せなくなりそうですねっ。

そういえば、まだ「超追加攻撃」の強化とかも来てないな……。

▼「超追加攻撃」の強化に関して
【パズドラ】『次回アップデート』&『パワーアップ』の一部情報が公開!? これは期待が高まる!!


お知らせ詳細

※以下、公式サイトより引用

【Android/Fireタブレット】対応OSの変更およびFireタブレット版推奨端末の変更のお知らせ
———————————–

パズドラ運営チームです。

いつも、パズル&ドラゴンズをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。
パズル&ドラゴンズでは、今後のアップデートを進めていくにあたり、公開から時間が経過したOSに対応し続けることが難しいため、以下の日程で対応OSを変更させていただきます。
また、Fireタブレット版につきましては、推奨端末の変更を行わせていただきます。

▼変更後の対応OS

・Android OS:7.0以降

▼Fireタブレット版 推奨端末の変更

・Fireタブレット
Fire HD 8(第8世代) / Fire 7(第9世代) / Fire HD 10(第9世代) / Fire HD 8(第10世代) / Fire HD 8 Plus(第10世代)

▼変更予定時期

2021年10月以降

※上記の対応OS・推奨端末以外からはプレイいただくことができなくなります。
※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、端末のメーカーや通信会社などへご確認くださいますようお願いいたします。
※Fireタブレット版につきましては、動作を確認できた端末を推奨端末としております。
詳しくは「パズル&ドラゴンズFireタブレット版推奨端末について」をご確認ください。

■■ 上記対応OS・推奨端末以外でプレイされている方へ ■■

ご利用の端末が対応環境を満たしていない場合には、お早めにOSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。

■ゲームデータバックアップについては、コチラ をご覧ください。
また、上記以降も随時、対応OSを変更させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

“総合”最強ランキングが大幅更新!

5/24までに登場したキャラの性能を反映し、攻略班が決める「最強キャラランキング」に更新を実施しました!
我々攻略班が現環境で活躍しているモンスターをピックアップし、ランキング形式でご紹介!
「リーダー」「サブ」「アシスト」「無課金」の4ジャンルに分け、それぞれコメント付きで強みを記載。「新しい編成……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次