【モンスト】あのクエストがもうぶっ壊れたw 新限定キャラ「バサラ」ヤバすぎw【モンスト攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

サムネ


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

サムネ


新限定キャラ「バサラ」登場!! 新イベ・獣神化情報など盛りだくさん!!

ブラボー成田 今週はガチャ「超・獣神祭」に、新限定キャラ「バサラ」が登場!
しかも“分岐”での登場!
どちらの性能も強そうだったな〜!
ブラボー成田 そのほかは、
・新超究極「コクウ」登場!
・守護獣に新キャラが追加
・新イベ情報
・ネフティス獣神化

などがあったね!

今週1番みんなが見た記事

サムネ


禁忌の獄で五条悟が大暴れしてあちこちぶっ壊してました。 最新キャラ適正まとめ!

今週1番みんながみてくれたのは、
呪術廻戦などの新キャラが禁忌の獄にて、どのクエストで適正なのか紹介してる記事だな。
ブラボー成田 五条先生が超万能だったね〜!
毎月プレイするクエストで、適正なのは優秀だよな!

今週実装された獣神化(改)

吉田松陰 獣神化

サムネ


SSの強さは結界じゃなくて自強化倍率にある!! 吉田松陰の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 今週は「吉田松陰」が獣神化!
結界SSも強かったけど、SSの自強化倍率が凄かったよな!

月麗 獣神化・改

サムネ


この友情火力はエグいw 月麗の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ブラボー成田 さらに、「月麗」が獣神化・改したよ!

吉田松陰と月麗のランキングはこちら!

サムネ



ランキングが大荒れ!! 項羽,月麗,吉田松陰を最強ランキングに反映!

モンスト攻略が決めているランキングにそれぞれを反映したぞ!
全キャラ中何位なのかみてくれよな!

獣神化予想はハズレ

サムネ


オリトラ開催→項羽登場→禁忌開催…ってことは絶対コレやん!【読者のみんなとガチ獣神化予想】

ブラボー成田 今週はキューちゃんが、
「趙雲」の獣神化を予想したけど、
残念ながら「ネフティス」が獣神化でした。
みんなの予想にも今週は「ネフティス」の予想はなかったな。
でも、みんなたくさんの予想を毎週送ってくれてありがとう〜!
獣神化予想は、下のフォームで募集してるから、
ぜひ気軽に予想してくれよな!
ブラボー成田 毎週みんなの予想を楽しく見させてもらってます!
これからもよろしくね!
まだしたことない人も、気軽に送ってね〜!

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次