【ポケモンGO】カビゴンやケッキングが取り放題!? ヤドン祭り中に絶対にやっておくべきこと

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月8日10時から6月13日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ヤドン祭り」中に優先的にやっておくべきことを紹介します。

目次

ガラルヤドンにフィーチャーしたイベント「ヤドン祭り」が開催!

6月8日10時から6月13日20時まで、新イベント「ヤドン祭り」が開催されます。

ヤドン祭りは、ガラルヤドンの実装を記念したイベントとなっていて、なんとなく『ポケットモンスターソード・シールド』のあのイベントを彷彿とさせますよね(笑)。

今回の記事では、ヤドン祭り中に優先的にやっておきたいことを紹介します。

ヤドン祭りの概要

開催日:6月8日(水) 10:00 〜 6月13日(日) 20:00

  • ガラルヤドンとガラルヤドランが実装(ガラルヤドキングは実装されません)
  • メガヤドランが実装。メガレイドにも登場
  • 野生でヤドン、ヤドラン、ゴクリン、バネブー、ナマケロ、ヤルキモノが登場する
  • ★1レイドバトルにガラルヤドン、アローラベトベター、シェルダー、コリンク、ドッコラーが登場
  • ★3レイドバトルにカビゴン、ヤドキング、ケッキング、ドクロッグが登場
  • ヤドランのメガエナジーなどが入手可能な限定フィールドリサーチが登場
  • 報酬にヤドンのTシャツ(アバター用アイテム)を含むコレクションチャレンジが登場
  • ゲーム内ショップにヤドンがモチーフのアバター用アイテムが登場
  • 期間中ポケストップやギフトからイベント限定のステッカーがドロップ
  • モンスターボールx20、スーパーボールx10、おうじゃのしるしが入手可能な無料ボックスが登場

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次